【BF1】フレアを味方進軍先または取られかけてる旗中心に目がけて放つ作業

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482279382/

949: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:44:46 ID: kthFIGf+0.net
初めてマルチやったけど敵キャラ見つけられねー
画面に表示されないんだもん
あと、偵察兵で出たけど何して良いかわからなかった…
950: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:48:17 ID: 4PAe8hPb0.net
初心者は看護か援護
味方の側に箱を置いてるだけで役にたつぞ
952: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:48:39 ID: 2H35KALqp.net
なんでBFってガチもんのエイム障害者多いんや?
コンクエで30キル40キル普通に出来ないとかキルレ1前後とか俺からすれば理解不能ですわ
953: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:51:07 ID: kthFIGf+0.net
グレネードって1回ボタン押すと引っ込められないんだね
954: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:51:57 ID: +vYcA2lL0.net
今スエズで1000対999起きて興奮した
956: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:52:35 ID: x5xP81yF0.net
>>949
フレアを味方進軍先または取られかけてる旗中心に目がけて放つ作業
頻繁に空高く撃ってる人いるけども、しっかり着地点を考えて撃つべし撃つべし
援護兵や置かれてる弾薬箱からフレア職人するだけでおっけ
移動中はハンドガンで十分、フレア使い切って弾補充できなさそうなら適当な死体から装備拾って遊べばいい
955: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 18:52:02 ID: BSk6Z7AV0.net
>>949
徒歩ズーム半径: 250
ミニマップサイズ: 125%
位に変えるとやりやすくなる

ググれば他のおすすめゲーム設定が出るので最初はそれに合わせた方がいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加