【BF1】そういえば別ゲーでのクセで至近距離で敵にばったり会った時、ADS→射撃ってするんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482279382/

841: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:12:18 ID: UJt6S+i40.net
そういえば別ゲーでのクセで至近距離で敵にばったり会った時、ADS→射撃ってするんだけど
ショットガン相手とかだと一発も撃てずにやられる事が多い

とりあえず射撃ボタン押してからADSした方がいいのかな?

852: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:32:26 ID: 93do5ACM0.net
開始時のベースにあるのりものがすべてaとかfで止まったときの絶望感

そんな猿しか以内チームは大体負けるんだよな
森とかさっさとCとらないと迫撃砲がくっそふってきてデス量産することにるのに

成長が見えない

857: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:37:22 ID: 2H35KALqp.net
基本的にSGは相手のミスに付け入る武器
相手が不用意に距離を詰めてきて初めて勝てる武器
上手い人には通用しない武器と考えた方がいい
861: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:42:28 ID: 93do5ACM0.net
看護本当に武器のバランス良いから隙がないよな
特にリボルバーが近接だとショットガン位にしか負けないくらいだし

減衰すごいからメイン切れたときのケアに向いてないけど

863: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:42:54 ID: eHC5zqEY0.net
全ビークル1発で破壊できるガジェット早よ
876: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 17:14:56 ID: h8WtIi8m0.net
>>841
使う武器による
853: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:32:27 ID: iYCTLeFZ0.net
>>841
至近距離って言っても幅あるし銃によっても違うだろうけど動画見てると上手い人は近距離での腰撃ち上手いね
サプレッション入ると精度もそうだがエイム感度落ちるから相手が横に動いた場合対処しやすい
855: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:34:59 ID: UJt6S+i40.net
>>853
やっぱりそんな感じか
敵見たら無意識レベルでADS射撃ってクセついてるから修正していかんとな
859: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 16:39:30 ID: 93do5ACM0.net
>>855
せやな、近接が届きそうな距離なら腰うちで相手より早く撃つことでサプレッションを相手に与えると当たりにくくなるしな
腰うち→ADSって慣れるのは大事だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加