【BF1】ガジェットのバランスが悪いって言いたいんじゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482279382/

468: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:33:11 ID: rTvjyoq10.net
看護の武器はselb1906とautoloadingの拡張じゃない奴以外は本当に満遍なく使われてる気がする
470: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:40:31 ID: 4bEHvSIJ0.net
SL掃討ってこんなに弾バラけたっけ?
移動ADSで比較して大トロ拡張よりちょっと集弾性悪いくらいのイメージだったのに今使ったら全然あたらない
471: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:41:37 ID: +yOrbzQS0.net
最近マドセン軽量の1.0倍アイアンサイトがお気に入り
481: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:05:25 ID: 4eeQV0FJ0.net
>>468
看護の武器バランスの良さは凄い。突撃兵も見習うように
482: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:06:29 ID: Ia0KPKRoa.net
>>481
なおガジェット
494: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:17:15 ID: xxebccAT0.net
アラビアSMLEってSMLE mk3 歩兵となんか違うの?
見た目の柄がアラビアの方がカッコいいけど、性能も違うんだったらデラックスエディション2000円で買おうかなー
495: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:17:48 ID: M2QmqCrI0.net
マッチング範囲ってどのくらいなの?
俺がまだ2ランクupしたくらいで初期武器しか使えんのに
光学とか焼夷グレネードとか使ってるやついんだけど…
512: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:35:07 ID: 4eeQV0FJ0.net
>>482
ライフルグレネードクッソ強いから…KPM2.5近くあるなら蘇生して1人仲間を増やすより1人排除した方がいい…かもしれない
514: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:36:48 ID: y1uG5PO2d.net
焼夷弾爆撃機に初めてやられたわ
あれかなりの範囲で炎上するんだな
アチチチ言いながら走っても
燃えてる場所抜けられなかったw
歩兵が集中する場所なら
通常爆撃より効率的なのかな
515: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:38:44 ID: KILFQgE20.net
ライフルグレネードは補給がくっそ早いから援護兵と連携できれば医療ポーチ以上に貢献できると思う
673: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 10:24:33 ID: I7chgigFa.net
>>512
蘇生2500超、ポイポイ20000超のプロ看護兵だけどたまーに味方の誰一人として蘇生してくれない試合があるけどその時は「俺も生き返らせてやんね」とグレに変えてる。キルが捗る。
487: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:11:44 ID: yeJ/tPFS0.net
>>482
変更の余地無しで笑う。
489: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:13:15 ID: z8G+h6N40.net
>>487
ガジェットのバランスが悪いって言いたいんじゃないのか?
491: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:15:22 ID: yeJ/tPFS0.net
>>489
わかってるよ!
俺の日本語おかしかったかもな。
さんくす!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加