【BF1】あとドッグファイトして上空で旋回してんのに対空砲撃たない近眼チンパン歩兵

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482279382/

19: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:16:46 ID: z5xO9XS50.net
戦闘機同士のケツの取り合いは不毛だな…
さっき2.3分お互いに追いつかないままグルグルグルグルグルグルグルグル
何か最小半径で回るコツはなんなんや、教えれエースパイロット様
21: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:18:17 ID: AdD6pgUCa.net
オペ攻撃側は最高に面白いのに防衛側は最高につまらんからチーム移動出来ないなら抜けてる。楽しみ方がわからんし3回もモチベを維持出来ん

オペ選択➡待つ➡防衛ナレーション➡待つ➡移動無理で終了➡待つ➡オペ選択➡待つ➡防衛ナレーション➡待つ➡移動無理で終了…以下ループ

貴重なプレイ時間なのに待ってる方が長いという

24: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:21:50 ID: tBzL9JHZ0.net
弾と看護パックを遠くに投げるコツを教えてくれ
同じ投げ方でもたまによく飛ぶ時がある
25: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:23:37 ID: q8SrIPZHr.net
歩兵専ならK/D2.0とkpm1.8くらいで上位5%
K/D2.5とkpm2.0くらいで上位3%

これらを雑魚と一蹴するお前らは上位1%に必ず食い込んでると考えてだ
その上位1%に2ちゃんBF1民が独占してるんだと思うと本当に凄い
自分ホルホルいいっすか?

26: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:25:07 ID: EchFGsxH0.net
口だけ番長定期
27: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:26:10 ID: 1CzGo8GGd.net
mp15使いやすいな
ヘルリーゲル涙目やんけ
31: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:31:40 ID: 5epsdAIU0.net
>>19
まず、もし無線LAN使ってるなら絶対に有線にすべき。飛行機は特にラグの影響をモロに受けるから有線にするだけで別ゲーになる。

後ろにつかれたときに逃げるコツとしては、単純にクルクル回るんじゃなくて一周回るごとに旋回する方向を90度くらい変えたり、速度に緩急をつけたりしたり、味方の対空砲の上空を旋回したりするとまきやすい気がする。

上手いやつに後ろつかれたら正直諦めるしかない。俺はもうどうしようもないと思ったらわざとエリア外にでて、おっかけてきた敵を敵前逃亡で道連れにしてる。

ただ、メダル50個とるまでプレイしててそこまで上手いやつには数回しか出くわしてない。だいたい上に書いたコツで逃げ切れる。

23: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:20:56 ID: jw+6vTH0d.net
>>19
今回は旋回適正スピード結構速いと思う

味方がドッグファイトそっちのけで爆撃機攻撃機出すと腹立つよね
あとドッグファイトして上空で旋回してんのに対空砲撃たない近眼チンパン歩兵

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加