【BF1】公式が「逆転の切り札」みたいなこと言ってるのに自分でそれ出来なくしていく無能

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

57: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:22:00 ID: WSKPY+7t0.net
巨大兵器はデフォで良かった。今回のコンクエの仕様だと一度リード取られてから取り返すのきつすぎだし
150〜200つくまで何も出来なかったorしなかったチームはその時点で終わってるから中盤過ぎて来られても何の意味も無い
公式が「逆転の切り札」みたいなこと言ってるのに自分でそれ出来なくしていく無能
59: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:23:49 ID: gvad/Eyx0.net
>>57
デフォルトだと両チームに来そう
60: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:24:25 ID: PISrgoe90.net
俺のヘンリー塚本で夢精しまくってやるよ
61: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:24:32 ID: szRLfu9Ba.net
シングルで飛行船に乗って戦う場面有るけど、アレをマルチマップ化してくれないかな
62: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:25:45 ID: 5nYUW9oz0.net
皆ありがとう
自分で動画見返してみたりするよ
65: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:28:47 ID: 4f2gLHFj0.net
新MAPはF側がサイドカーで開幕Cとれば勝ち確定
A側でAB呑気に取ってるチームは負ける
67: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 23:30:34 ID: WSKPY+7t0.net
>>59
今後のDLCで巨大兵器が両チーム固定で登場して巨大兵器vs巨大兵器はあったら面白そう
デフォだと大体100チケ差ついて拠点数負けててそんな状況がしばらく続いたら来るみたいな感じだったから
今回の仕様でそれって既に相当ヤバイ状況だよ 半数以上取ってれば一気に逆転チャンス!とはならないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加