【BF1】3はスティンガー超強化されたけど戦闘機には結局無力

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482049519/

855: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:58:50 ID: cJ8M9fhhd.net
3は航空機が暴れ過ぎて最終的にAAランチャーがめちゃくちゃ強化されたけど今作はどうなるんすかねぇ
858: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:04:51 ID: Dwqmgb41a.net
>>855
バランスが悪化し続けるのは確実だとして、後は弱体化の果てに飛行機乗りが絶滅するか、強化の果てに飛行機禁止鯖ばかりになってやっぱり飛行機乗りが絶滅するかの二択ですね…
859: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:11:52 ID: aPQrXtW50.net
いま振り返るとHLが一番の良バランスになったという
860: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:12:06 ID: jcBOVk+S0.net
今の航空機概ね丁度いいと思うけどな
しいていうなら対塹壕戦闘機と対爆撃戦闘機の機銃入れ替えたらどうだろう
対塹壕は対地出来るぶん対空機銃が戦闘機最弱の方がいい希ガス
861: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:14:43 ID: 38ggxJVSd.net
アニメアイコンに殺られるとブチ切れそうになるのはなんでだろう
誰か心理学の角度から説明してくれないか?
862: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:15:18 ID: L/a/cSg40.net
飛行機そんなに害悪かね?そこまでストレス感じない
説明文見る限りおまけの筈のダートで攻撃機よりサクサクキル取れるのは流石に訳分からんのは確かだけど
後ATロケットガンで1発で戦闘機、攻撃機破壊出来るよう早くなってください
867: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:27:38 ID: Dwqmgb41a.net
飛行船が弱過ぎるのがなんもかんも悪いんや。上下左右に10個くらい連動して動く重機関銃と対空砲植えようぜ!空の悪魔や!
931: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 08:00:02 ID: UaXaO7TDp.net
>>858
二択だけど一択で草
3はスティンガー超強化されたけど戦闘機には結局無力
コンシューマーではAAタンク湧かなかったから敵エースによってファイアーストームとカスピは焦土と化した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加