【BF1】近接武器って強さの違いあるの?ナイフかっこいいからボロナイフ使ってるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482049519/

749: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:40:45 ID: wNFtMPIP0.net
警戒兵のおれにガス投げるんじゃないよ!
752: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:42:17 ID: 6m6GvSNap.net
>>749警戒兵強すぎない?砂だともう倒す気もないんだけど、警戒兵ってk弾通るの?
753: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:45:07 ID: PfvkIX/+0.net
不利ジョイン→チーム移動→チームのバランスが崩れる可能性があります

ああそうですかわかりました爆撃機で焼夷弾ばらまきます

759: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:49:29 ID: 7zUKooWM0.net
エリート兵科だからそこそこ強くないとね
ガスと銃剣突撃という弱点もあるし
765: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:55:44 ID: GhDCLxrq0.net
火炎放射器兵に遭遇した場合、自分を囮にすれば結構リムペットで心中できる
767: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:58:44 ID: wNFtMPIP0.net
>>752
近接格闘銃剣で一撃、MGと火炎放射兵は距離つめずに戦えばそこまで怖くない
あとやっぱりガスに無抵抗だからなー
自分は不意の遭遇の時は最初から近接格闘で倒すようにしてるけど結構いけるぞ
やっぱりつるはしちゃん最強
772: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:05:19 ID: yOJ8cQXu0.net
パッドでやってるけどほぼ毎試合1位取れるでマウサーとかどうでもいい

こんな中学生高校生初心者だらけのBF1なんて頭を捻ればパッドもマウスもクソもない

マウスは知らんが、エイムアシストガンガン効いてるんだから、パッドはパッドで悪くないだろ

778: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:09:43 ID: IIP/nErM0.net
武器が全部で42?ですべてにレジェスキンがあってリビジョン一つごとに3種類くらいだからざっと14リビジョンってとこじゃね
1つの武器に複数レジェンダリあったりしたら話は別だが
784: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:12:05 ID: s8U5R/D4p.net
>>767
近接武器って強さの違いあるの?ナイフかっこいいからボロナイフ使ってるけど
786: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:13:48 ID: Kjje+RYJd.net
>>784
書いてあるじゃん
792: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:18:04 ID: s8U5R/D4p.net
>>786
今見たけど本当だね
全盲ですまん
757: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 23:47:40 ID: scitzf91a.net
>>752
銃剣付けて突撃すればええんやで
正面から出会った場合はしらね
773: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:06:03 ID: s8U5R/D4p.net
>>757
銃剣嫌い(何故)だからつけたくない(´・ω・`)
776: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:07:07 ID: rCVgzgK+0.net
>>773
芋虫風情がゴチャゴチャうるせーんだよ黙ってフレア撒いてろ
789: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:15:30 ID: s8U5R/D4p.net
>>776
相手が打ったフレアが何故か直撃して燃える
790: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:16:40 ID: rCVgzgK+0.net
>>789
勝手に焼死してろ芋虫
793: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 00:18:42 ID: s8U5R/D4p.net
>>790
だいぶ芋嫌いなんだなWW
これも結構楽しいのだけれど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加