【BF1】むしろ芋砂というゴミを抱えてる相手を憐れむくらいの気持ちでいくべし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482049519/

109: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:37:59 ID: R/wMBaoKr.net
芋砂にやられすぎてぶちきれそうなんだが誰か芋砂対策教えてくれないか
111: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:38:38 ID: 7r0xoKpo0.net
モンテE側はなだらかな坂でDへのアクセスも容易なのにA側は岩多すぎてバイクでよく引っかかってタイムロスするのマジ勘弁
112: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:41:21 ID: qZBNJIVb0.net
飛行機うぜぇええええ
弱体化しろや
100キル超えてくるし
死因のほとんどが飛行機でストレスマッハ 50キル16デス(内飛行機7戦車4歩兵5)
123: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:03:07 ID: kLT7TzP00.net
新マップで良い試合とか一回も無いな。
クイックで入ったら即抜け確定だわ。
128: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:13:25 ID: +f9zGurG0.net
なんか援護兵ラグい奴多くない?
硬いし武器の威力も自分のと違う気がするんだが
129: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:13:26 ID: dV1+fLx40.net
おれとフレンドの分隊が強いからって必死に入ってこようとする寄生中気持ち悪い
フレンドでチーム移ってもついてくるし
137: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:23:43 ID: FjH4+QIj0.net
>>109
スナイパーよく使うけど止まってるやつか一直線に等速で走ってるやつじゃなきゃほぼ当たらない
126: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:11:11 ID: 8sOmaIVt0.net
>>109
場所がわかってんなら迫撃砲でお掃除する
121: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:59:09 ID: Vptk8nyQ0.net
>>109 基本的に今作は場が開けてて、相手が安全に撃てる場所から射線が通りやすい形だから迂回して行くかFAOはプレイしないようにしないとダメだね
119: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:52:56 ID: DfiFlDCo0.net
>>109
ステージ端を意識して走る、とかかなあ
それ以外は無理
118: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:50:11 ID: cofyhGl50.net
>>109
むしろ芋砂というゴミを抱えてる相手を憐れむくらいの気持ちでいくべし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加