【BF1】キルとれない人は、大体敵が通るであろうルートを意識して立ち回っていないのが多い。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482049519/

501: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:08:52 ID: 633Cx54y0.net
キルとれない人は、大体敵が通るであろうルートを意識して立ち回っていないのが多い。
今回のマップは広いマップが多いが、接敵するルートは案外決まってるんだよな。
それこそ、シナイのCD間やモンテのBD間みたいにいろいろルートがあるのは別だが、
他は大体決まってる。
偵察もばんばんフレア炊いてるんだから、予測をつけて、待ち伏せしてからの攻撃が最も有効だよ。
マチコやnoob御用達のモデル10でもなければ、大体これでキルはとれる。
闇雲に突っ込んだ所で、返り討ちにあってるだけじゃないか?
502: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:13:45 ID: OjKlDXuY0.net
EAサバ落ちてる?
全く繋がらないんだが
506: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:21:28 ID: mXAN6/Otp.net
森の火炎放射器使って敵戦線に穴開けてやってこのまま敵陣制圧いくぞという時に振り返ると味方が誰もいなくて代わりに「ああああああ!!」が近づいてくる
507: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:24:38 ID: lxcivxZT0.net
>>501
コンクエの要領でオペレーションやるとスコアもキルも取れずに痛い目に合う、防衛側なんか特に難しいわ
背後はアレとして側面を意識した立ち回りして旗の近辺に絡めば良いのかな
505: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:19:59 ID: Hbv+CPmJ0.net
>>501
芋スナばっかりでフレア炊いてねーよ
509: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:25:51 ID: JVln+5gUd.net
スキルとSPM間違えたんだろ
511: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:26:57 ID: +x9KufDpd.net
回遊魚でも何でもそうだけど敵が来る位置と迎え撃つ位置考えて1キルずつ確実に取ればスキル600はいく
535: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:54:52 ID: fHOORIby0.net
こともあるっていうか4の時も普通にレスしてたしな
またプレイ配信してくれや
536: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:57:02 ID: yhktG++S0.net
>>505
拠点警備員の芋砂だけどポーチ投げてくれたらフレア焚くぜ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加