【BF1】今までの最高で36キルくらいだったし大体20キル前後では押さえてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

459: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:53:54 ID: fHOX83os0.net
戦闘機に対しては俺とフレンド3人の計4人ともBF4での恨みが異常にあるから無双気味の戦闘機は必ず落としてるよw
落とすまでそれしかやらないし落とした後みんなで屈伸して回るのが楽しいw
そんなプレイでもSPM800あるし無双ってほどでもない戦闘機はシカトだから役に立ってないわけじゃないと思う
プレイ時間120時間いってるけどとにかくうちの分隊がいるときで1試合で戦闘機が40キル以上してるのを一度もみたことない
461: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:56:55 ID: zBEPnnur0.net
看護兵はどの武器も一長一短だから人によって使いやすい武器がコロコロ変わるのが面白い。
個人的には旗に絡もうとすると近接最強のオートロ拡張しかなかった。

セミオートのせいで指が死にそうになるのが最大の欠点だよなぁ・・・。

462: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:00:35 ID: sOn55SeFd.net
>>459
十分無双されてるじゃねーかw
463: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:01:35 ID: ZBKYroBK0.net
コンクエで戦闘機40キルは十分無双だな
466: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:04:28 ID: D/So797Rr.net
クソワロタ
往年の名コピペに通ずるモノがあるな
472: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:16:48 ID: fHOX83os0.net
>>462
今までの最高で36キルくらいだったし大体20キル前後では押さえてるよ
星が100の奴が16キルだったときはファンメまで頂いたしw
474: なまえをいれてください2016/12/16(金) 18:19:53 ID: oyOkk3Te0.net
FPS初心者だけど50時間やった成績

http://i.imgur.com/5T1lzxf.jpg

475: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:21:30 ID: vrSUsJkS0.net
>>472
後のせサクサク☆
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加