【BF1】俺もうずっと援護兵しか使ってないんだけど一つの兵科に特化するのは良くないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481934497/

296: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:45:06 ID: KqrrjRgQr.net
やっぱ上手いやつはマップや戦況によって複数兵科使い分けてんのかね?
俺もうずっと援護兵しか使ってないんだけど一つの兵科に特化するのは良くないかな?
303: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:50:39 ID: P2ZQqNVU0.net
偵察兵なんてキル取れまくりだろ
スポットしながらでも1発当てて確定アシストで稼げる
309: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:53:54 ID: qYkOp2Ms0.net
どの兵科にも楽しみ方見出してどれでも使えるのが一番やろ
その兵科の苦手な事を理解すれば対応力も上がるし
310: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:58:05 ID: 5hGs7Jvk0.net
援護兵でガスグレネード投げるお仕事
316: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 20:01:24 ID: xHNPdWtGd.net
にわかミリオタは分かりやすいカタログスペックに拘るけど通信指揮システムが如何に大事か

それを学べるゲームだよねBF1は

318: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 20:03:50 ID: c4fgT74Ap.net
>>296
各兵科に固有の仕事がある以上全部使えた方が色々便利よ
306: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:52:24 ID: 9y6+H8SI0.net
>>296
上手くないけど
オペ攻撃側やってて、蘇生されないなー味方が進めてないなーと思う時は看護に変えたりしてる
304: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:51:01 ID: xHNPdWtGd.net
>>296
援護と偵察はマップによって使い分けてるなぁ
タマに看護もするけど突撃だけはしないわ
300: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:46:56 ID: uOeUzJB20.net
>>296
基本は手になじんだ兵科でいいと思う
戦車に対応する人間が少ないとか看護が少ない時は兵科替える感じで
299: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:46:16 ID: f2xft3qtd.net
>>296
俺偵察以外は満遍なくやってるよ
そのほうが楽しいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加