【BF1】要は気に入らなければ自分でやれば良いと思う。他力本願すぎる…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

611: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:48:44 ID: 8vOi88O40.net
偵察兵にフレア炊けと騒いでる人は、自分で偵察兵やって、フレア炊いて、敵を排除すれば良いのでは??と思ってしまう。

さらに自分で偵察兵しないのは、他の強武器持ちたいからではないの?とも思ってしまうわ。

要は気に入らなければ自分でやれば良いと思う。他力本願すぎる…

614: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:50:17 ID: 9ptlyYYZ0.net
援護兵強くなりすぎだろ
ルイスガンで無双出来るし
615: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:50:56 ID: QxZgB7qp0.net
ルイスガンで無双できるならヘルリーゲルでもっと無双できそう
619: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:51:39 ID: 0aOajNfB0.net
giantsshadow以外やりたい場合どうすりゃええの
620: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:52:18 ID: dh93rUr4d.net
>>611
偵察兵使うならフレア使えってだけ
それぞれ役割あるんだから気に入らなきゃ自分でやれってのは無理
アホだなお前
616: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:51:02 ID: EvefGX+40.net
>>611
看護兵→蘇生しろks。
援護兵弾薬→パック投げろks。
突撃兵→戦車壊せks。
偵察兵→スポットフレア撃てks。
俺→自由にやらせろks。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加