【BF1】後は普通に銃声とかマズルフラッシュ(発砲時の光)とかで索敵するのも大事

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481934497/

474: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:35:41 ID: mC2r6XbV0.net
索敵が下手すぎなんだがコツないの?
止まって周りじーっと見回さないと敵見つからん
476: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:44:03 ID: 5EitH0ME0.net
>>474
まず全体マップの味方の位置から前線がどこか把握する
それによって敵がどの方向から来やすいのかわかるから
前線についたらあとは遮蔽物や角など陣取られたら強い場所から重点的に索敵する
(逆に通路の真ん中とかは注意しなくてもいたらわかるから、あえてじっくり見ない)

後は普通に銃声とかマズルフラッシュ(発砲時の光)とかで索敵するのも大事

477: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:45:11 ID: DuTHskxm0.net
スポットすると他の奴にキル取られるからやらないってアホはいたな

他のfpsでもついスポットしてしまうbfあるある

504: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:38:54 ID: 8SmNtg5qd.net
衝撃信管グレが追撃に良いって聞いたから室内に逃げた敵に投げたら
エイムアシストに引っ張られて壁に当たって自爆した
グレでアシストなんて要らねえんだよもう二度と使わん(´;ω;`)
505: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:43:15 ID: RcOWNbCW0.net
シナイで重戦車、開幕敵味方誰もGを取らなかったので仕方なく取る
ちょくちょく迎撃してたら味方めっちゃ押されててベヒーモス登場
砂漠でウロウロしてたワイと列車でなんか蹂躙、その後もあっさり逆転

すまん最初からCD行ってたら余裕の勝利だったやつやこれ

506: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:45:41 ID: FjH4+QIj0.net
>>474
設定でモーションブラー切った?
479: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:47:16 ID: PVyLVbN/0.net
>>474
元々の視力の問題もあるだろうが、敵兵士の軍服の色合い意識しておくといいよ。
そして、「自分ならどこにポジる?」と考えると見つかるようになるさ。
546: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 03:18:39 ID: Ynqf66wK0.net
援護のリムペでブリーチングチャージするのすげぇ楽しいわ
宮殿の廊下の壁越しに倒せるし、ぶち抜いた廊下を側面から倒せる
547: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 03:23:33 ID: FIa3ROeUa.net
>>479
軍服重視はff有りのBF2で重要だったなぁw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加