【BF1】つまり考えなしに大勢で動く回遊魚の中のエースがキル房

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481934497/

118: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:53:38 ID: KFbGyyx+F.net
コンクエは
芋とかキル厨にも旗踏ませる為に
キルとって自陣踏まないと精算されないシステムはどうだろう

いくらキルしても生きて戻らなきゃ何も残らない
もちろん敵のチケットも減らない
敵のデスも増えない
表彰もされないし記録にもない
自陣が減れば精算場所減るから
取りに行くしかない
逆に言えば戻る奴を仕止められれば
チケット減らない
より積極的に旗取りにいかないと
戻る奴をキルできない

119: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:54:01 ID: gIA7TThna.net
モンテグラッパのA拠点付近の対空砲で開始から終了までひたすら航空機にポンポンするの楽しい
だいたい中盤になってくると捨て身で航空機突っ込んでくるから面白い
121: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:54:46 ID: uhHrFDOd0.net
>>118
最後まで残ってるであろう一番後ろの拠点に芋るだけじゃね
122: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:58:08 ID: a9ofVI1y0.net
スコープ付SRって罠だよな
アシストないのに初心者が使えるわけがない
124: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:03:13 ID: 0yE62EkWd.net
前スレのフランス兵ショーシャ持ってるね
やっぱり新lmgはこいつだったか 評判悪すぎだから別のやつ来るかなとも思ったんだが
125: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:03:57 ID: JgSzgh2R0.net
>>118
まずキル厨って言うけど大量キルしてれば敵の足止めになってるし敵の多いエリアで交戦してるから旗の周りで戦ってるってことでしょ?何が悪いのかわからない
そしてクソめんどくさすぎ
130: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:09:25 ID: HeHhunpPa.net
地理っていうか歴史?詳しい人に聞きたいんだけど、
西とか東とか、だれを基準で言ってるの?
線なんていたるとこにあって訳わかんないんだが
133: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:13:26 ID: ZxRyY5/za.net
>>125
大量にキルしてるかどうかじゃなくキルにだけてってしてる奴をキル房って言うんだよ
つまり考えなしに大勢で動く回遊魚の中のエースがキル房
127: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:07:41 ID: cGx5VN630.net
>>125
アホ^^
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加