【BF1】敵戦車に赤枠つけるために、敵の大砲、ロケットガン、迫撃砲、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481934497/

155: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:35:00 ID: 9JOQUbPod.net
毎回思うけども偵察兵使ってスポットもしないで芋って当たりもしない弾ばらまいてるやつはさっさとゲーム止めてくれ
なんで偵察兵でトップスコアとってもメッセで芋やら旗とれ言われなきゃならんのだ…
スコア1万越えてりゃ普通に旗入ったりしてるのわかるだろ…
煽られて辛くなったスマン
157: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:35:14 ID: zDPzzh5Fa.net
銃剣突撃の操作感度だけ落としたい
未だに空振ってぐるぐるしちゃう
160: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:39:32 ID: leeGwABr0.net
>>155
同じようなプレイしているけど文句なんか言われたこと無いんだがな
何かお前に問題あるんじゃないの
167: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:47:24 ID: 69Zbp1VXM.net
>>155
わかる
フレア焚くために、味方の進行方向の敵をスポットするために、
敵戦車に赤枠つけるために、敵の大砲、ロケットガン、迫撃砲、
砂、待ち伏せなんかを撃つために偵察兵してんのに、走ってる敵めがけて
当たらない弾を寝そべってばらまいてる奴と同じにされたら、ほんとかなわん
168: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:47:39 ID: cD2dLZmd0.net
銃剣突撃ミスして通り過ぎた後に別の敵に刺さった時の申し訳なさは異常
170: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:48:50 ID: nd9OkV/S0.net
K弾自動補填されるから一応一人で延々と芋れるな
クッソ効率悪いけどw
172: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:51:03 ID: uOeUzJB20.net
俺も偵察兵主体だけど旗にはいの一番に入るけどな
フレアスポットを飛ばして拠点入って拠点内で敵スポットして相手を倒してるなら文句なんて言われんだろう
173: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:51:11 ID: 9JOQUbPod.net
>>167
だよねこっちは勝つための偵察兵してるのに敗因になるようなのと勘違いされても気分悪いしスコアだって上位にいるんだから偵察兵の仕事をこなしてる証拠なのにたまらんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加