【BF1】バックボアは反動の低さを生かして、離れた敵は数を打ち込んでキルって感じ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

453: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:45:44 ID: bVl70gMla.net
もっとSMG種類欲しいわ
ゴミみたいなSGあんなにいらん
455: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:50:12 ID: S+ooxOH30.net
ランドシップが棺桶から兵器に昇進したな

なお迫撃砲トラック

465: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:02:24 ID: mtnZ53Qo0.net
>>453
12gAoutmatic好きで使ってるが、特別弱くないかと。
精度がいいからちゃんと当てなきゃならんが、バックボアなら
反動もそこまで気にならない。前までの10-Aと比べりゃゴミに感じるだろうけど
SGの交戦距離なら、ドンドンッでキル出来るから弱くはないと思う。

まぁmatico使ったほうが色んな状況考えて強いんだけどね。

467: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:05:18 ID: 2cB+VPzCd.net
アホな戦車兵が爆死直前に降りたから鹵獲しようとしたらアホな味方戦車がぶっ壊しやがった

あと最近わざと鹵獲させてチーム移動してる奴いるな、露骨すぎるわ

468: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:07:14 ID: ZBKYroBK0.net
看護、全距離3発キルだからごっつぁんキルも多いが森で70キルしてる奴はスゲェなと思った
モンドラ突撃が精度凄くて好きだわ
469: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:09:12 ID: YFU6k0UBd.net
>>465
ハンター使ってたんだがバックボアの方がええのか
レジェンダリスキン出たから使ったが弱過ぎて挫折したんだよな
473: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:17:51 ID: mtnZ53Qo0.net
>>469
いや、どっちもどっちかな。
ハンターなら少し離れた敵もADSして倒せるのが魅力だけど
反動に気を使わなきゃいけない。
バックボアは反動の低さを生かして、離れた敵は数を打ち込んでキルって感じ。

拡張は腰だめでブッパして運用かな。
俺のメインは拡張モデルだけど、ADS→腰だめ→ADS みたいに繰り返しながら撃って
反動を誤魔化してる。

476: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:25:05 ID: NLkMXAZy0.net
最近はランク低い分隊だと
フルにサポートしてあげることにして楽しい
弾飛んできた?フレア撃つよ
戦車こけた?起こしてあげるよ
敵戦車来た?地雷特攻してくるよ

いつの日か
分隊で役割分担した方が強いとわかってもらえるように育てるよ!

484: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:36:02 ID: YFU6k0UBd.net
>>473
やはり面倒くさそうだな…
てか銃剣付けれないのが地味にキツイ
486: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:40:15 ID: mtnZ53Qo0.net
>>484
着剣できても、このゲームじゃ反動悪化するから
ただでさえ、ラバに蹴られたような反動の銃につけたら
ロクに狙えなくなるだろうから、どちらにせよ付けないw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加