【BF1】腕に自信ない偵察はフレアと安全な後方から潜望鏡が一番役に立つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

633: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:58:45 ID: yvr9rKC50.net
偵察兵なのにフレア撃たないのはなんでなん?あぁフレア切れなんだな
ほらお前の分の弾薬だ!…撃たない!ガジェット補給されなかったもういっちょ
まだ撃たない!根本的にこのチームダメだ…のパターン勘弁してくれ

自分でやるのが正解かもしれんが偵察兵ばかりになるからなぁ
フレア焚かないくせに頑なに上手くもない偵察続ける奴とかいるからね
下手な奴はフレアくらいは使ってほしいわ、初心者でも一番使いやすい偵察ガジェットだろ

636: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:01:44 ID: APY0lgOS0.net
録画した自分のプレイみるのはほんといいよな
無駄な動き多いのほんとよくわかる
637: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:01:56 ID: RtyV+aFR0.net
フレアまいたとこでMAP見てない猿ばっかだからな
だからってフレア使わない理由にはならないが
644: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:10:16 ID: Crk9w8J00.net
海外だとバトルパック課金で買えるのか?
てかオートローディングはマークスマンの方が初期より使いやすいわ
646: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:11:36 ID: G5YRXgU20.net
>>633
そもそもフレア持ってないやつもいるらしいよ
655: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:19:30 ID: w5UNwYAe0.net
チーム移動ってこういう事いくらでもできるのイカンよな
敵が戦車3台スタートした時はかなりきつかった
656: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:20:46 ID: yvr9rKC50.net
>>646
知ってる、それこみの話だよ
たいして活躍してないヤツは初心者or腕が初心者並なんだから
フレアで確実に活躍したらいいのにってこと

K弾はビークル相手する必要があるし、ワイヤーやシールドも効果的な設置場所覚える必要がある、生首は言わずもがな
それに対してフレアは拠点内敵反応あればポンするだけで確実に索敵援護できる
腕に自信ない偵察はフレアと安全な後方から潜望鏡が一番役に立つ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加