【BF1】パッケージ全部乗ってみたけどやっぱ歩兵支援が1つ抜けてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

670: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:36:11 ID: Ywep1wc30.net
キャンペーンでベスに惚れてMarkV乗るぞーってマルチ行ったら産廃で
愛だけじゃやってられないから(味方に迷惑だし)A7V乗ってたけど
ようやくMarkV乗っても許される感じがして嬉しい

パッケージ全部乗ってみたけどやっぱ歩兵支援が1つ抜けてる?
でも修理は履帯でスモークもないしちょっと踏み込みすぎると一瞬でスクラップ

671: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:40:52 ID: tFwz9Euu0.net
時々前にどんだけ進もうとまた元の場所に戻されるラグに遭遇するんだけど
ありゃ俺の回線が悪いのかな
673: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:42:55 ID: 2cB+VPzCd.net
一方的な試合展開になると勝ってても抜ける奴がいるからそこで有利ジョインできるんだよなぁ
685: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:58:51 ID: i1efSkYv0.net
試し打ちでADSしないで適当に撃ってたら630M先のやつヘッドショットキルしてワロタw
687: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:02:47 ID: 8dmLcj/Ud.net
>>670
て言うかランドシップ完全に重戦車喰ってね?
対戦車ならまず負けないし歩兵支援でも機関砲&主砲で勝率高いだろこれ
689: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:06:50 ID: BPpfDDDYd.net
さっきps4と一緒にかってチュートリアル的なの終わらせてマルチインストール中なんだけど気をつけることある?
698: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:26:49 ID: d3IZ5qf00.net
お前らダステルボックスの参考にならない有名人成績表を信じてKUNを雑魚扱いしすぎ。いつもネタでふざけてけるけど本気出した動画を出してやろうか?
699: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:27:05 ID: Ywep1wc30.net
>>687
確かに歩兵支援でも2,3番がちゃんと埋まってたら対重戦車は負けたことないかも(突撃兵が絡んで無い場合)
ただ野良の場合2,3番にまともな人が乗ってくれるかが運ゲーなのがネックで、そもそも埋まらない時すらあるし…
700: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:27:27 ID: Ho/icCQD0.net
今週から始めたけど、4キル14デスみたいな感じばかりなんだがみんな始めはこんなもんだったの?注射ばっか打ってる。
703: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:30:35 ID: q8dnIured.net
>>699
そうか?
ランドシップは二番三番主砲撃てて楽しいからかなり乗ってくるだろ
激戦区に居たら大抵席埋まるぞオレのランドシップ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加