【BF1】一定時間放置されてたら破壊されなかったか?ビークル全般

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

640: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:06:27 ID: kQf4zcD00.net
開始直後に乗り物乗ってる味方が一番近くの拠点とって誰も中央にいかなかったら
大抵そのチームは負けるから自分が戦車乗れた時に戦闘エリア外でタイムアウトになってもいいから敵の本拠地の横の方へ持っていって
敵も乗らず、味方は戦車復帰しないから乗れない状態にしてチーム移動する。
655: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:19:30 ID: w5UNwYAe0.net
チーム移動ってこういう事いくらでもできるのイカンよな
敵が戦車3台スタートした時はかなりきつかった
662: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:29:17 ID: BaTxeftU0.net
>>640
めっちゃ早口で言ってそう
668: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:35:41 ID: uqviQtCP0.net
ラッシュ初めてやったんだけど攻撃側なのに誰も攻めなくてゲームにならずに負けたわ
設置しても拠点近くから動かないしキルも取れない芋ばっかりのチームはもう嫌だ
670: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:36:11 ID: Ywep1wc30.net
キャンペーンでベスに惚れてMarkV乗るぞーってマルチ行ったら産廃で
愛だけじゃやってられないから(味方に迷惑だし)A7V乗ってたけど
ようやくMarkV乗っても許される感じがして嬉しい

パッケージ全部乗ってみたけどやっぱ歩兵支援が1つ抜けてる?
でも修理は履帯でスモークもないしちょっと踏み込みすぎると一瞬でスクラップ

672: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:42:08 ID: kZvrIhQ90.net
657: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:20:54 ID: S4mKJLeoa.net
>>640
一定時間放置されてたら破壊されなかったか?ビークル全般
649: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:14:05 ID: yvr9rKC50.net
いやでもやっぱさすがに>>640はダメだな
味方の行動がおざなりにしても
利敵行為(戦車輸送)からのチーム変えはあまりに悪質
チーム変えするなら黙って元味方見限るだけにしよう、戦車輸送はやりすぎ
645: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:11:04 ID: yvr9rKC50.net
>>640
「俺の期待を裏切ったので祖国を裏切って機体を持っていくぜ」という話か
半分許せないが半分同情する複雑な気持ちだ
647: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:12:23 ID: 1khwP2/Z0.net
>>640
それやっても乗り物しばらくしたら勝手に爆発しない?
648: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:12:42 ID: ETdNyznv0.net
>>640
害悪
642: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:09:06 ID: QxZgB7qp0.net
>>640
それお前のせいで負けてるんだぞ
650: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:14:47 ID: kQf4zcD00.net
>>642
今まで何試合もやってきた結果、最初に真ん中の拠点を誰も取らないチームは実力的と戦略的に勝つことが厳しいと
判断出来るから早めに見切りつけたほうがいい。
実際に最初に真ん中を取らないチームは開幕から点差開いてそのまま開いていき負ける。9割くらい当てはまる。
だから俺が編み出したのが>>640
651: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:16:12 ID: ETdNyznv0.net
>>650
市ね
663: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:30:41 ID: kQf4zcD00.net
>>640です。みなさんのレスを真摯に受け止めてBF1辞めて今から売ってきます。
今までありがとうございました!
688: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 23:02:53 ID: 2FKHLSond.net
>>663
PS4も売ってこい
ここに書き込んでる端末もな
ネットも解約しとけ
669: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:36:08 ID: BaTxeftU0.net
ちょっとー 、男子ー >>663 泣かせちゃったじゃん謝んなよー
664: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 22:31:42 ID: YPnDKZdta.net
>>663
おうまた明日な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加