【BF1】スカル・レギオン章の事を言っているのなら、コツもなにも普通に20キルすればいいだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

273: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:53:36 ID: RecrkrX3d.net
チーデスの20キルが出来ない
コツ教えてください
275: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:54:17 ID: YUPTER9t0.net
まあ自分が64人いても勝敗はつくんだからさ、負けた時は相手が上手かったってことだと思うよ
イライラする気持ちはわかるけどね
276: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:54:26 ID: YQ5308fA0.net
ふえぇ…味方が前線に出てくれないよぉ…
看護兵なのに前線押し込まなきゃ負けちゃうから行かないといけないよぉ…
突撃兵怖いよぉ…ふえぇ…
285: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:01:45 ID: cRgYEORB0.net
飛行機は何度撃墜しても出てくるけど、対空砲は一回壊されると終わりってのがね
しかも対空砲は砂られる危険もある

銃で撃ってそこそこダメージ入るけど、何人かで撃たないといけないから無理がある
逃げられたら修理されてエンドレス

4と違って個人携帯の対空向けの武器がないから、DICEも苦労してるんだろう
いっそのこと固定対空砲減らして自走対空砲で枠つくれば終わると思うんだけど違うかね

286: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:02:08 ID: mBATxanG0.net
>>273
スカル・レギオン章の事を言っているのなら、コツもなにも普通に20キルすればいいだけ
よく見るんだ。20キルの文言だけ「チームデスマッチで」とは書いていない
コンクエやオペレーションに開幕から参加すれば普通にクリア
290: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:16:47 ID: VQFeKtJi0.net
4と比較して援護兵がビークルに無力だから対空職にするのは面白いかもな
対空照準サイト持ちだしね
295: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:20:30 ID: RecrkrX3d.net
>>286
マジか!
そのメダルのことだったんだけどチーデスで2試合する、1回勝つって流れからチーデスで20キルだと思い込んでた

コンクエやってきます。ありがとう

297: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:26:20 ID: qRcBmE+Fa.net
K弾の飛行機へのダメージ上げてくれれば万事ok。対戦車の突撃、対空の偵察って感じで芋にも仕事をあげよう
310: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:40:27 ID: mBATxanG0.net
>>295
今回そういう説明不足メダル多いから気を付けて
鳩を5回送り届けるとかも「自分で」じゃなくて「チーム内の誰かが」だから割とぬるい

あと、○○をプレイとか○○で勝利とかはマッチ終了時に判定されるから終了間際までは別のメダルを設定してておk

327: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 15:05:09 ID: mRdzbPO30.net
せっかくユーザーの望まない方向に向かってCoDが勝手にコケてくれたのに
少数の航空機乗りを優遇して同じ道を行くのかって話だよな
大半のプレーヤーは航空機が無くなっても困らないが歩兵が無くなればもはや別ゲーでFPSでもない
メトロッカーが人気だったのも乗り物からの邪魔がないってのも要因の一つなのにな
329: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 15:07:14 ID: RecrkrX3d.net
>>310
いろいろありがとう!
感謝するぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加