【BF1】オペの防衛側に上手い航空機乗りいると攻撃側壊滅すること多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481811593/

396: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:21:23 ID: YFU6k0UBd.net
てか約70時間やって飛行機が猛威を振るった場面見たことないんだが…
俺が特別なだけか?
398: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:29:03 ID: b94BOZ840.net
>>396
コンクエラッシュ合計100時間やってるけど俺もまだ一度も見てない
うまいパイロットいるなーとは思ってもその人が試合を左右するほどの展開はない
402: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:32:42 ID: 27nArRKb0.net
まぁ、航空機はキル稼げるだけで旗に絡めないからあんま重戦車猛者よりは脅威じゃないよね
412: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:39:42 ID: 2FKHLSond.net
こんな状況でさえ航空兵器に文句つけてる人ってBFHやってない勢多そう
413: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:43:03 ID: uRhZNYUTa.net
馬ってワイヤーで反応しないのか?
毎回引っ掛からずに突っ込んでくるんだが
415: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:45:30 ID: gyDBF2YPd.net
>>396
シナイコンクエで味方にエースパイロットいた、50k0dだった
414: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:44:05 ID: z+KBhnd7p.net
>>396
オペの防衛側に上手い航空機乗りいると攻撃側壊滅すること多い
特に最初のエリアは対空砲ないし、次のエリアに行く時にはそのエリアの対空砲壊れてること多い。そもそも防衛側の勝利条件ってある意味キル数だし一番航空機の特性を活かせる
416: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:46:58 ID: YFU6k0UBd.net
>>414
オペは問題かもな
対空砲増やさないとキツそう
418: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:47:44 ID: u1bvw19bd.net
なに?敵のパイロットが強い?
攻撃機のケツにフレ1乗せてフレ2がスタンバってる対空砲まで誘導すればオケ

なんなら対空自走砲に乗ったフレ3出すんでもええぞ

421: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:52:51 ID: z+KBhnd7p.net
>>416
第一拠点にも対空砲必要だと思う、あと対空砲のリスポーン
まぁ攻撃側って戦車枠1つ多いから最悪自走砲出せばええんやけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加