【BF1】このままPC版以降しようと思ってるんたけど、問題あり?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

674: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:49:39 ID: KE9l89sx0.net
絶対打ち負けるんだけどping50(PCから東京へ飛ばした場合)じゃきびしい?
後ろからちかづいて狙ったのに1発もあたらないとかざら
FPSはこのゲームがはじめてだけど
こうも当たらないものなのか・・?
てかL2を押してサイト?銃の十字みたいなのを敵に合わせて撃つ、でいいんだよね?
どうしてあたらないんだ・・
ぶれる仕様だとしても最初の1発くらいあたってもいいんじゃないか・・・
689: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:57:33 ID: QxSk5Mn5a.net
そういえばキャンペーンとオンではエイムアシストの効き違うよね?
キャンペーンだとオートエイムかと思うくらいエイムアシストの癖がすごいんじゃ
701: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 18:06:45 ID: kg6mGhItp.net
なんで負けチームに移って頑張る必要ないだろ
旗取らないビークル壊さない負けるべくして負けてるゴミチームなんだからさっさと介錯してあげる方が良心的
775: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:20:11 ID: x9lV5UIAd.net
看護兵のランク10武器の
リロードとか発砲音とか装弾数とかの時代にあってる感すきなんだけど
流石にもうちょい強くしてほしいわ
776: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:24:47 ID: CQ8vYJVKp.net
>>674
俺ん家vdslでプロバイダぷららのクソゴミ回線だけど、全然そんな経験ないよ。

夜中と昼間以外はPingアンテナ4本しかたってないし
このままPC版以降しようと思ってるんたけど、問題あり?

693: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 18:00:53 ID: kUjzrkolp.net
>>674
初心者だったら撃ち負けるのは仕方ない
回線じゃない
690: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:59:14 ID: u5IRkphY0.net
>>674
初心者の時にあったんだけど真ん中に標準合わせた後、打つ時にむっちゃ力んで外してしまうことがあったんだがそんなことはない?
678: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:52:15 ID: iOKY1avk0.net
>>674
pingの問題じゃないな
681: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:53:07 ID: QxSk5Mn5a.net
>>674
距離によっては歩きながらならだと精度落ちて当たらないよ
688: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:57:12 ID: KE9l89sx0.net
>>681
精度の高い武器を使うとかしかないんですかね・・・
プレイ時間数時間でグダグダ言っても仕方ないですよね
もっと練習するしかないか
703: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 18:07:05 ID: 3olcb7vq0.net
>>688
youtubeの動画見て真似すれば上手くなるよ
692: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:59:52 ID: jCPEpPoW0.net
>>688
弾速があるからな
691: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 17:59:44 ID: QxSk5Mn5a.net
>>688
武器にもよるけど至近距離とかなら歩きながらならでも当たるけど
中距離長距離狙うなら基本歩きながらなら撃つのはダメね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加