【BF1】モンドラ狙撃の最低倍率試したらメチャ強くてワロタ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

838: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:24:46 ID: e5mzvrAN0.net
看護いまいちなに使えば良いか分かんねえな
難しい
840: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:27:02 ID: CD+l+Hx50.net
目に入る近さでも負傷兵ほったらかしの看護兵勘弁してくれ
頼むから包帯投げるか箱置くかしてくれ
841: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:27:31 ID: 8ROOC1aX0.net
PS4 Proのfps・画質低下バグ改善が今回のアップデート無いようだけど
12月に来るってのはガセだったのか(´・ω・`)
流石にBF5はPS4 Pro対応あるよな?来年1月〜2月から発売するPS4ソフトはPro対応が義務化されてるし
842: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:29:26 ID: e5mzvrAN0.net
ガスグレで敵の進行方向塞ぐ→結果的に敵が1極集中→突破される
これも実は結構多い
ガスグレの扱いって難しいっていうか効果的な場面限られてるのに適当にポイポイ投げすぎなんだよなぁ
850: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:37:13 ID: MSBKR3V80.net
対空砲の射程がもう少し延びれば迎撃しやすいんだけどなー。
こっち向かって来るときしか当らないから撃てるタイミングが少なすぎるし
対空砲乗ってると遠くからスナイプされるし、航空機強すぎィ!
そして今日は鯖の調子悪すぎィ!
856: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:51:56 ID: CD+l+Hx50.net
対空砲は向かってきたら撃つぐらいのほうがいいぞ
スナイプされるのは遠くの敵にポンポンしすぎかも
ここに対空砲はいませんよ→のこのこ来やがって撃ち落としてやるぜ!ポンポンポン

よほどの対空砲手絶対狙撃する定点砂野郎いない限り前線と味方の動き意識してれば対空砲狩りされにくいぞ

857: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:56:05 ID: B34Q9lFL0.net
コンクエだチームのチケ差が200開いたらコールドゲームで強制終了してほしい。
逆転は出来るけどほぼ無理。個人の実力差があるから負けてるチームの初心者が抜けてそこそこの
人がたくさん入ってくれないと逆転出来ないから続けるだけ不毛。
というか点数が倍開いても即終了でいい。50 100でもまだ始まったばかりだけど基本的に同じ理由でどんどん差が開いていくだけ。
866: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 22:07:59 ID: jCPEpPoW0.net
レートは正義!で自分はオートローディングをよく使ってる
M1903試作も良くなったよね
>>838
看護の銃はどれもいいから好みのものが見つかるといいね
846: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:32:15 ID: ldTRWfxh0.net
>>838
個人的にM1907と狙撃モンドラが使いやすいからマップで使い分けてる
近距離戦闘になりそうならしっかりリボルバー切り替えとくようにしてから看護の扱いづらさを感じなくなった
858: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:56:33 ID: e5mzvrAN0.net
>>846
狙撃モンドラとかよく扱えんな
俺はエイム障害だから多分ダメだわ
スナイパーでもギリギリなのに三発当てるとか無理ゲー
865: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 22:02:38 ID: ldTRWfxh0.net
>>858
最低倍率にしてるからかアシスト結構引っかかるし弾速早いから偏差も楽だしかなりええよ
遠距離やらないならM1907塹壕とかばら蒔けて3発距離も中々でいい
オートローディング拡張もいいかも知れんけど3発距離短くて取りこぼし多くなっちゃって嫌いだからオススメしない
860: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:58:54 ID: 1mwIgFp1a.net
>>858
アイアンサイトのモンドラええよ
ぜルブなんちゃらはなんか当てにくいは俺が下手くそだから
1907掃討とモンドラとたまにオートローディングに落ち着いた
874: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 22:24:29 ID: e5mzvrAN0.net
>>860
アイアンサイトでもええんか
1907掃討なんか弾速遅くね?
俺のエイム乙ってるだけか
>>865
モンドラ狙撃の最低倍率試したらメチャ強くてワロタ
倍率いじるという行為を忘れてた
サンキュー
892: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 22:41:43 ID: 1mwIgFp1a.net
>>874
狙撃一切無理と思ってほとんど触ってないから俺も倍率いじって試してみよw
882: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 22:33:36 ID: ldTRWfxh0.net
>>874
おめっとさん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加