【BF1】同じところに何度も来ないなら万歳じゃね?確保した拠点攻められていないんだから。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

770: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:13:37 ID: lXP89k9M0.net
エンパイアで爆撃機使ってビークル破壊13機(うち重戦車が8両)いったんだけど
何で対空砲使おうとしない人がこんなに多いの?
BF1じゃ重戦車1両は歩兵10人分以上の戦術価値があるのにこんなに壊されてて何も思わないのか
771: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:13:38 ID: EQ3uD3wTa.net
援護兵はMG使ってるから 早めにぶっぱなす
772: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:14:07 ID: e5mzvrAN0.net
オートローディング爆発力あって強いけど難しいな
エイムアシストが弱く感じる
774: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:19:35 ID: udCQvwLa0.net
>>770
戦闘機狙える状態ならこっちも狙われる
航空機の1回の爆撃中に撃墜できるならいいけど出来ない場合は狙われるリスク上がる
同じ場所に何度も来る保証はないから時間の無駄になる可能性がある
上を見てるため敵歩兵の対処が出来ないから撃てる状況が限られる

要はスティンガーよこせ

775: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:20:11 ID: x9lV5UIAd.net
看護兵のランク10武器の
リロードとか発砲音とか装弾数とかの時代にあってる感すきなんだけど
流石にもうちょい強くしてほしいわ
791: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:56:04 ID: pgCmWSsJ0.net
BF初めて30時間でやっとキルレ1.5や
チーデス楽しい
793: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 19:58:11 ID: cZPxXjjI0.net
>>774
こっち狙って侵入してくれるなら対空砲狙いどころだろ。射程はこっちが上なんだから。
少しでも被弾させて、修復作業に追い込むなり味方戦闘機の助けになればベターだよ。
同じところに何度も来ないなら万歳じゃね?確保した拠点攻められていないんだから。

拠点攻撃時に対処は難しいから、そこは割り切って味方分散するとか速攻で落とすしかない。
でも対空砲持ちの拠点2点抑えるとか、裏鳥の時旗下ろす最中に敵の対空砲使うってのもあるよ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加