【BF1】コンクエだと一人がゲームに与える影響は薄いから味方次第なのよね。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

300: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 08:50:15 ID: 7B7XmmiVd.net
コンクエストなんですが最近全く勝てません。初めの頃は2k20dとかで役に立ててないのに勝ててたんですが、今は25k15d位になり防衛も積極的にしているのに勝てません。どうすれば勝率って上がりますか?やはりゲームといえど勝ちたいです。
304: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 08:56:25 ID: 1QqiIcU/0.net
スラグがあるじゃろ
305: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 08:57:45 ID: CxTfO4s20.net
spm1000超えの猛者いる?動画貼ってくれ
307: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:00:59 ID: kCC689tO0.net
>>300
マジレスすると開幕出撃しないで全体MAP見る→中央拠点のcとかが真っ先に光ったチームに移動
足の速いビークル乗りがスコア度外視で中央行って勝つための制圧をしてるって証明だからそういう奴がいるだけで勝率上がる
306: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 08:59:40 ID: waQHuLNw0.net
>>300
コンクエだと一人がゲームに与える影響は薄いから味方次第なのよね。
どれだけやる気、実力がある味方を引けるかの味方ガチャゲー。
302: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 08:53:29 ID: ApW6b++J0.net
>>300
確かな勝ちが欲しいなら上手いフレンド集めて二分隊以上は作らなきゃいけない
自分一人しか考慮にないならおこがましい発想だから気にしなくていい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加