【BF1】防衛するにはするけど青ゲージ<赤ゲージになったら基本撤退してるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

171: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:12:09 ID: fnNiqXis0.net
戦績、動画貼ると荒れるのに、それをわかった上で貼るとかほんとアホ
174: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:13:19 ID: 8snqqxfM0.net
>>171
でも、貼らなくて、戦略語るやつよりはマシだろ?
180: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:21:05 ID: G871tMZm0.net
防衛するにはするけど青ゲージ<赤ゲージになったら基本撤退してるわ
こういう時は近くに隠れて湧きポイントになればいいのね

>>174
まぁ口だけの奴より実際に行動できる方が尊敬できるね(低評価押しながら)

182: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:25:09 ID: FBUgq+wc0.net
勝ち側にボーナスじゃなくて
負け側にデメリットつければいい

勝敗無視のスコア重視が減る

185: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:27:33 ID: GrfslPc/0.net
BF3から1000時間以上やってる俺が言えることは
「野良に高度な行動を期待するな」だ

意識高く一人で拠点防衛しても、よっぽどの有利ポジが取れない限り無駄死にに終わるよ
これは経験談である

186: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:27:35 ID: fnNiqXis0.net
いることにはいるんじゃない?
前スレとかでspm1200台の人とか何人かいたし

コンクエスト基準でね

187: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:27:49 ID: qJUrqNRga.net
>>180
分隊できても行けばまあ敵の裏どりなんてそう大人数じゃないだろうし大半取り返せるよね
野良じゃそういう動き厳しいだろうから回遊魚が増えるんだろな…
BF4みたいに全体を指揮できる役職あってもどうせ回遊魚はポイントやキルを優先して命令無視で前にしか進まないだろうし…
まじ魚並みの知能だわw
192: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:31:28 ID: 8snqqxfM0.net
>>187
野良で回遊なんてしたら死しかみえないわ
177: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:19:35 ID: fnNiqXis0.net
>>174
どっちが荒れるかで言ったら動画じゃね?

自己顕示欲しか感じられんし、それもわざわざ2chでな
仲いいグループ内でとかなら別に良いと思うけどね

181: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:22:27 ID: 8snqqxfM0.net
>>177
最近2chにホントに強いやついるのか疑問に感じてな、
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加