【BF1】後Cが前線だとして中々CJ取れないとして裏どりにDやEに行くにしても

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481720689/

203: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:44:40 ID: qJUrqNRga.net
A〜E陣地があるとして
自陣がA側だったらABCとって前線のCを防衛しつつABをまめにマップとかで気にしつつチェックしてて
敵進入してたら他の分隊が向かってなければ自分達の分隊が行くって考えがなんで思いつかやいんだろな…
なんでDEに大勢でなだれ込んで結局ABとられCとられてDEとっても挟み込まれて結局DEもとられて振り出しに戻るとかになんなんだろw
負ける時ってほぼこれだわw
204: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:44:57 ID: iXVivEwE0.net
スコアで思い出したけどさっき初めて分隊XPブースト使ってた人がいたな
自己中な俺は迷わずスクラップにしちまったんだが献身的な人もいるもんだ
207: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:48:13 ID: CD+l+Hx50.net
野良だから分隊ブーストの使いどころがわからない
残念な分隊でブーストしたくないしな
208: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:48:32 ID: OjZNR8dz0.net
XPブーストは嫌いな兵科をさっさと10に上げる為のもの
212: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:50:03 ID: 32RLWAT20.net
本能のままに奥まで取るチンパン達w手前取られて余裕で勝っていたのに僅差負け!全体を見ろよ
218: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:02:02 ID: wDniCkZf0.net
オペモンテ地下籠りなくなって神ゲーになったわ
ダイス有能すぎ
あとは新マップのオペこいや
219: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 02:03:28 ID: sIcyttzaa.net
>>203
ファオが良い例だな重要なBCDを守ってりゃ十分なのにEFまでスコアをエサに大軍チンパンでなだれ込む
そのせいでABCD奪取され150差優勢から150差劣勢になるというアホっぷり何度もダメだダメだと言うても聞かねぇ
210: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:49:28 ID: G871tMZm0.net
>>203
スエズ森みたいな一直線マップなら前線が限定されるから突っ込んでいいとは思うけどモンテとかエッジでやる奴は頭湧いてるわな
215: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 01:57:35 ID: qJUrqNRga.net
>>210
そうだね
後Cが前線だとして中々CJ取れないとして裏どりにDやEに行くにしても
少人数で向かって(前線の勢力を保つため)成功しないとデメリットしかないのに大勢で裏どり行くわかった気になってる房もうざいw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加