【BF1】だれもいない狙われてないところで防衛するからスコアが増えないんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481635230/

950: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:51:25 ID: jA/7tHgJ0.net
スコアが高いっていってもどういうプレイしてるかにもよる。
ひたすら拠点とるだけでしかスコア稼いでない人はマラソンしてるだけだからチームに全く貢献してない。
防衛したりキルしないと意味がないのに拠点取って次に移動して拠点取っての繰り返ししてる人はいつになった
気付くんだろう。
951: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:54:27 ID: YG7oA1IQ0.net
強い分隊長と一緒に拠点回るのが一番楽しい事に気づいた
953: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:55:53 ID: rTpEuzLWM.net
FAOで15人くらいでEF取ってBに向かったら誰も付いて来なくて草
バカバカしくて途中抜けしちゃった。
954: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 21:55:53 ID: dqSIkE+n0.net
今回は味方ガチャというより分隊ガチャだな

命令に従ってくれるだけでいい立ち回りができる

959: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:00:31 ID: mIfP7/9F0.net
>>950
スコアあればなんかしら味方や拠点などにかかわってるからBFとして遊んでる
キル厨はチーデスやコッドやれよ
BFはあくまで味方中心に動てなんぼだから
BF1のスコア計算はそれがなんだかんだでスコア影響する仕様になってるで
980: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:18:50 ID: jA/7tHgJ0.net
>>959
だから拠点取ればポイントは増えるけどすぐ次の拠点いっても最初にとった意味がほとんどなくなる。
敵を排除するか防衛しないと意味がない。点数だけは増えるけど。システムを理解していない人が多すぎる。
981: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:19:07 ID: SPZLma5C0.net
機種別じゃなくてプラットフォーム別じゃないの
982: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:19:58 ID: TFyVPQPw0.net
観戦モードほんまおもろいわ
ランク1桁代の雑魚の立ち回り見てるとワロてまう
985: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:22:36 ID: EqCsNtA10.net
さっきのアジア鯖でのラグひどすぎワロタ
おかげで旗とるしか脳のないくそ雑魚ガイジに
一方的にやられたらわ
987: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 22:24:15 ID: mIfP7/9F0.net
>>980
だれもいない狙われてないところで防衛するからスコアが増えないんだろ?
防衛しててもしっかりスコア増えますから・・・
分隊で一緒に補給フレア蘇生分隊湧きでもりもり増えますやん
意味のない防衛をしてそれが活躍してるとおもってるのは間違い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加