【BF1】ネタ?適性胴体で一撃すればいいじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481635230/

197: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:26:26 ID: 6Sxdz2+v0.net
ヘンリー本当無いわ。クソダサ匍匐芋増えて砂余計に嫌われるだろ全員がこうじゃないよって凸砂してたけどLMGや突撃兵相手に弾を撃たれ死にかけながら逆転することもヘッショ以外無理か。。。ロマンもフルオート相手と撃ち合える唯一の武器が無くなってしまった。本当に悲しい
199: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:29:57 ID: gvad/Eyx0.net
>>197
ネタ?適性胴体で一撃すればいいじゃない
200: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:32:13 ID: 0xcjg2l00.net
バカが自分の下手さ棚に上げてヘンリー弱体化しろとか言いまくるから
んで芋大量発生こうなる事が分からんかったのかな?
201: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:34:35 ID: P8DG+cKq0.net
ぶっ壊れヘンリーにワンパンされまくるのと味方が芋だらけになるのどっちがいいって話だな
202: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:37:40 ID: wuUzDyO9r.net
やたら照準シールを目の敵にするやついるけど嫉妬?w
自分の使いやすいようにプレイ環境を改善していくのも一つの手なんだよなぁ・・・
203: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 03:38:08 ID: gvad/Eyx0.net
ヘンリー弱体で芋増えたどうしてくれんだ論って滑稽だわ
弱体で凸砂やめて芋るのはその程度の器のプレイヤーだけだろ
生粋の凸砂は今のヘンリーでもその他SRの歩兵マークスマンでもやってるわ
269: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 08:33:01 ID: x3EXhlfq0.net
現在スキル400前後なんだけど500目指しています。
上手い方、後どんな事をすれば500超えるか立ち回りなどアドバイス下さい。
ほぼコンクエ専です。
よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=taZT7QYK34U

270: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 08:35:30 ID: YRlYd7lga.net
>>197
ヘッショもできないで凸砂とかやってんなよ
426: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 11:47:32 ID: 1+iJcDeR0.net
>>197
お前どうやってヘンリー出したんだよ・・・
ヘンリー出す前のプレイに戻るだけで済むだろう
428: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 11:54:12 ID: QwSNjbFa0.net
>>426
フレアたく仕事しかしてなかったんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加