【BF1】もしかして動画中一回もスポットしてないのか…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481562306/

301: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:46:29 ID: nvz+p+SO0.net
ルイスガン弱いって言われてるの納得いかないから動画投稿
https://youtu.be/8hHymL2ORDY
さらに強くなるとか楽しみなんだが
302: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:49:03 ID: 3dzsr+dca.net
レベル10武器
看護兵 弾数5で連戦無理
突撃兵 リコイルが少し難しくなってMP15に負けるか
偵察兵 適正距離で頭もしくは胴体でしか一発で倒せない さらに5発装填でもはや別武器
援護兵 横ブレがほとんど無くなり最大ダメージ上昇も最低ダメージは15のままなので遠距離では逃げられる 近距離ではレートの遅さから撃ち負けるか
307: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:01:26 ID: dyCJF+Nq0.net
さっさと兵科のレベル上げたいんだけど制圧のポイントもキルのポイントも同じだけ経験値は言ってるのこれ?
308: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:01:59 ID: 2vWIti8nd.net
なんにしろヒュオットは弾速と装弾数上げれば少しマシになりそう
318: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:18:38 ID: ryvLt4jv0.net
戦闘機強すぎるなw
ひたすら往復して人のいるところにグレネード落とすだけのつまらん作業だから楽しさは一切ないけどキルがどんどん増えるしポイントも稼げる。
473: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 18:43:14 ID: Yv/sr+xR0.net
>>301
ルイスガン使いってやっぱりガス使ってるんだね……
317: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:17:06 ID: ptMKMvq20.net
>>301
もしかして動画中一回もスポットしてないのか…
315: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 16:15:20 ID: 29Nnx27j0.net
>>301
ガステロゴミ乙
303: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:53:23 ID: Or5DzKJ90.net
>>301
今まで時間を計ったことなかったけど
確かにオペ終了から次開始するまで3分以上掛かるわ
305: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 15:59:10 ID: nvz+p+SO0.net
>>303
注目する所そこかよwでも確かに長い改善してほしいよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加