【BF1】bf1をプレイすることで生計を立ててる職業の人ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481443452/

859: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:19:54 ID: ipQalZxg0.net
仮にSRアイアンサイトのエイムアシストが弱体化されるとするだろ
それでもアイアンサイトで使い続ける人はいいよ
それでスコープつきに変えたりSR自体使わなくなったりしたら厨武器イナゴとやってることは一緒
860: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:20:15 ID: ryvLt4jv0.net
開始直後に乗り物に乗ってる人達が近い拠点を取って誰も遠くにいかない。
試合中に大移動して拠点取った後また大移動して次の拠点を繰り返すチーム。
砂が多い。

これらが当てはまる場合は移動もしくは落ちるとストレスも貯まらず勝率もあがる。
というかわかってる人はこれに露骨に当てはまるチームにいるときはすぐ落ちてる。だから余計に勝てる見込みがなくなる。

861: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:20:53 ID: sUtbjZ8Na.net
迫撃砲は前回アプデで精度下げすぎたからちょっと精度回復させる
注射はクールタイム導入するけど近くに弾薬箱あったらクールタイム無視できるようにする
箱は起きやすくなる?まあ、使いやすくはなりそう
爆発物のアイコンに各チーム反映って書いてあるから見分けつくようになる

あってるか分からんけどガジェットはこんな感じのはず

863: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:22:25 ID: 0bpAvI1dd.net
>>859
仕様に対してブーブー文句垂れるくせにPCに行くとかゲームやめるとか自分が行動を起こさないのはなぜ?
bf1をプレイすることで生計を立ててる職業の人ですか?
嫌なら辞めろ
864: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:23:26 ID: sUtbjZ8Na.net
そもそもSR、SRのエイムアシストを他と比べて強いと思ってるかどうかで認識の差があるから堂々巡りになりそう
そんなにしょっちゅう遠距離狙撃されることある?
866: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:25:15 ID: ipQalZxg0.net
>>863
一個人として武器や仕様に関して修正を望んでるだけだよ
辞めるとかPC行けとか極論すぎる
869: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:28:56 ID: Rmgn6mW50.net
今現在のエイムアシストってどの位効いてるの?
100M以遠の敵にも吸い付く感じ?
870: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:29:49 ID: 0bpAvI1dd.net
>>866
望んでるだけ(笑)
あれ使う奴は良いこれ使う奴はダメとかクソみてえな自分ルール持ち出して他人批判までしてるくせに何言ってんだか
仕様内の強武器使ってるプレイヤーとアイアン砂使うなパッチ後も使う奴は良いが使わなくなる奴はダメとかいう意味不明なルール持ってるキチガイどっちが頭おかしいんだろうね
877: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:35:12 ID: ipQalZxg0.net
>>870
そこまで言ってねえよ
俺はこれこれこういう修正を望む、今使ってる奴は仕様だから仕方ないけど
仕様変わっても使い続けんの?って言いたいだけだ
881: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:41:12 ID: 0bpAvI1dd.net
>>877
パッチ後も使い続ける奴はいいよってはっきり言ってんじゃん
そうじゃない奴はダメだってことだろそれ
日本語苦手か?
上でも言われてるけど先にクソ理論展開しといて何言ってんのお前
902: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:51:50 ID: ipQalZxg0.net
>>881
別に使い続けない奴はダメとは言ってない
まあ個人的に「やっぱ強いから使ってたんだな」って評価を下すだけ
その評価を「ダメ」と解釈するかは君次第

まあ何様だよって言われたらそれまでの俺の戯言だよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加