【BF1】森で旗を3つ取ってるのにそこまで差がつかないのはこのせい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755545/

472: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:04:31 ID: nJ6hjZyQ0.net
チケットは普通にリスポンした瞬間相手にと拠点多い方が一定であがるだけだよ、キルされた瞬間では無いよ、まあ配信とかよく見てみるといい
473: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:06:11 ID: nJ6hjZyQ0.net
990対990の時とかは味方を信じてリスしない方が良い、どうせリスしてすぐにはキルも拠点も取れないし
474: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:07:04 ID: 0CHiS4rhM.net
空き部屋に入ってエイムの練習したら弾が無くなってどうしようもない気持ちになった
475: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:08:47 ID: /uJkSM/Ha.net
鉄砲はどうやってうちますか?
476: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:09:11 ID: wpGqWO7m0.net
本スレ荒らしていた在日ChakaUkiの正体
http://sarashi.info/archives/13014
489: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:40:05 ID: GZphIQfw0.net
飛行機強すぎてキル量産しても何の自慢にもならんな
赤ん坊でもキル量産できるくらい飛行機が強いだけ
490: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:41:06 ID: ba5N/PI20.net
スレチかもしれないんですがゴミ箱さんがクソ犬さんをディスったって話を聞いたのですが何かあったのですか??
491: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 19:41:40 ID: l7L0ksN10.net
>>472
今回は占領してる旗の数によって自軍チケット(今作ではポイント?)の増えるスピードが変わる仕組みで、過半数取られてようが1つでも旗を取ってるとその数に応じて自軍チケットが増えていく
森で旗を3つ取ってるのにそこまで差がつかないのはこのせい

それとは別に今までのシリーズと同じく敵がリスポンすることによっても自軍チケットが増えていく

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加