【BF1】自分アプデ後の品質落ちてからしか知らんのがだがアプデ前はもっとすごかったのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481443452/

84: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:10:13 ID: Le3xMi2K0.net
もちろん強要なんてしないがメニューや
リザルト重いのが不満な人はPSproおすすめする
だいぶ快適、あとフレームレートもヌルヌル
普通のPS4でも普通に遊べるしグラもそこまで変わらんからいいけどね
85: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:10:29 ID: o+mT91an0.net
300ポイント差で負けるコンクエとか本当にやだ
なんで真後ろの旗が点滅してるのにケツ向けてんだよ

トップ3以下はエリート兵科拾えないとかなんか制限してくれ

87: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:12:15 ID: 2q0VSBgV0.net
>>84
今、PS4 Proだとバグでfps・画質低下バグがでてるぞ
12月に改善パッチくるらしいけど
早くして欲しい。Pro買った意味がない
88: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:12:38 ID: zG/QmdTX0.net
91: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:14:25 ID: KynTfDCm0.net
通常でプレイしてて、マッチ始まってからはほとんど不満無いんだよなぁ
マッチ合間のロードは長いからプロにしようかとも思ったんだけど、結局通常の人がほとんどだから自分だけロード開けても待つことになる
96: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:19:07 ID: Le3xMi2K0.net
>>87
らしいな、それでも自分は全く体感ないし
これでもproのほうが明らかにフレームレート上がってるからすごいわ
自分アプデ後の品質落ちてからしか知らんのがだがアプデ前はもっとすごかったのか?
92: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 23:14:51 ID: lgSYSQzF0.net
>>87
HDR周りでも不具合が出てるらしいな
情弱逹はHDMIのverすら確かめてなさそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加