【BF1】ここの人達は占拠と防衛の割合どんなもん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481443452/

414: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:27:32 ID: pdGVJ410p.net
ここの人達は占拠と防衛の割合どんなもん?
俺は3:2くらいなんだけどこんなもんでいいのかね?
418: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:36:05 ID: n9F6eOiO0.net
>>414
コンクエばっかで1:1くらいだったけどドミネやるようになって占拠がちょっと上回ってる
419: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:36:20 ID: sT6b+bbRd.net
土日はほんと酷いことになってたな
至近距離に赤点出てんのに無視して走り去る奴ばっかり
赤点っていう最高の索敵情報すらスルーしてる奴等は
普段の索敵どうしてんの?
420: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:37:33 ID: RHhaggI4d.net
キルデス比がとんでも無い(デスの方が多い)偵察兵だが、前半は他の人達にくっついてフレア撃って後半はマップの端の方を前線の側面や敵の旗目指して匍匐で移動しつつ良さげな狙撃ポイントで二発ほど狙撃して移動を繰り返してるランク8のゴミが通りますよ。
424: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:45:05 ID: RP4igyUz0.net
>>414
占拠防衛1:2だななんか防衛多いわ
421: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:39:53 ID: +zxygjqLa.net
>>414
陣地を相手より多くとってたら仲間の他の分隊の動き見て前線守るか手薄なところをに移動するか分隊員と相談して決めるのがベストかと
負けてたら敵拠点側の陣地を少人数で取りに行く(他の分隊が行ってたらそのまま前線で頑張る)
426: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:46:41 ID: jia0TKwEd.net
マップ名覚えてねーけどCが屋内のところで突入したときに味方全員偵察兵だったときの絶望感は異常
428: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:48:06 ID: pdGVJ410p.net
>>421
自分なりに状況を考えて命令出してるんだけど野良だとなかなか分隊でまとまるってこと自体が稀だね〜
特に防衛はみんなバラバラになる
431: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 16:54:52 ID: +zxygjqLa.net
>>428
おれ達と一緒にやろうぜ!野良はストレス溜まるだけだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加