【BF1】援護兵の新ガジェット来たら弾配る援護兵の割合ほぼゼロになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481443452/

152: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:36:36 ID: zrzuD4iA0.net
前スレでも話が出てたけど弾薬リクエストと回復リクエストは
配置が悪くてどうやっても押し間違い起こるよな。上下に配置すれば良いのに

同じ理由でありがとうも何度も誤爆しない?

155: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:40:21 ID: iyZ06gQLp.net
接戦拠点が重要拠点ってわけじゃないよね?
洋館のCとか森のCとか拘る隊長多いけど意味がわからん
ポイント高いわけじゃないのに
156: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:40:29 ID: dsqqI+fT0.net
俺の塹壕マチコがボッコボコに言われててワロタ
明日使ってみるか・・・まあほとんど援護か看護なんだけど

>>152
ありがt「ゴーゴーゴー!」
くっそむかつく

158: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:44:04 ID: Ss1jePbg0.net
指示出さないからリクエストしたら一番遠い取りづらい場所ばかりわさと指示するチンパン隊長w
159: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:46:08 ID: dsqqI+fT0.net
むしろ本当に突撃が人気なのか?全然戦車壊れてないけどどこにいるんだよ
フレアすら前線に撒けない距離にいる偵察ばっかだわ

援護兵なのに最前線で弾配りながら押し上げてるわ

160: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:46:51 ID: 1LBSO4IJ0.net
ベネットはいろんなLMGにバイポついた事によって更に立場無くなったイメージだわ
171: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:08:08 ID: c5durMGLd.net
森で開幕c取ったら味方が調子乗って相手陣地に全員で攻めて結局cとられて固められて負けたわ
ちょっとは脳みそ使ってくれ
172: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:10:44 ID: zrzuD4iA0.net
俺は援護兵使ってるぞ。無限グレネードのためが大きいけどね
今でも大して弾配らなくても簡単に再補給取れるから、
援護兵の新ガジェット来たら弾配る援護兵の割合ほぼゼロになりそう

>>156
みんな分かってるだろうからもう間違っててもちゃんと通じてそうですらあるよな
俺もリクエスト見えたら弾薬だろうと回復だろうとお構いなしで持ってるパック投げてるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加