【BF1】対空砲使う時に敵砂の視線遮ったり、へぼな味方が占領してるのを追い出したり。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481278811/

553: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:24:53 ID: Nq+nL1vH0.net
俺のスモーク談義に1レスもつかずに戦績キッズは臭い直撮り画像ごときで爆釣とか悔しいんだが!
お前らどんだけ戦績厨なんだよ、もっと面白戦法編み出そうぜ
556: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:27:33 ID: T+XnYpGB0.net
ジャンプしてパック投げると走り状態を維持できる
キーボードとかモンハン持ちは知らん
566: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:32:06 ID: Rp1+JfhV0.net
>>553
森で即効C取りからのスモーク炊き迫撃楽しくてやめられない
スモークいいよね
573: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:36:43 ID: RLuFXaW60.net
selbstlader神武器だと思ってたけど砂使ってからだと発砲音が物足りなさすぎる
576: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:38:17 ID: 7xoQad/50.net
>>553
フラグ外してまでスモーク使うってのがわからん
てかスモーク使いどころわからん
569: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:34:01 ID: /ElVlHz20.net
>>553
スモークグレってビークルや列車に接近してリムペくっつけに行くときと蘇生しに行くとき以外使い道あんの?
577: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:38:23 ID: SmI1tN17d.net
なんかずっと援護兵使ってたけど最近プライマリが弱く感じてきた
弾薬補給は味方との兼ね合いで滅法強いけど
近距離は突撃兵最強だし、看護兵の中〜遠距離まで対応出来て強いよな
モンドラゴン使ったらバタバタ敵が溶けるからビックリ
援護兵は本当にあくまでサポートキャラ、RPGに例えるならバッファーだわ
581: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:40:41 ID: QZB0Q8gZ0.net
あ行さんを知らないって自分は下手くそですって告白してるようなものだからな
有名クランに何度も誘われるも全て断ってきた伝説的プレイヤー
584: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:43:02 ID: Nq+nL1vH0.net
>>569
俺がよくやってのはアミアンとかで路地に撒いて抜けてきたところを待ち伏せバイポ
確実に先手取れるし、後から来た別の敵に狙撃されにくいのよ
スモークごしならスポットもされないからね
587: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:48:12 ID: HMS9J7Nia.net
BFやったこと無いんだけど+FPSもないんだけど今からでも最新作楽しめる?銃ゲームの腕はヘッポコなんだけどDLしようか悩んで今テレビとにらめっこしてるんだ…
594: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:52:49 ID: /ElVlHz20.net
>>584
>>593
安価忘れ
579: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:39:32 ID: +hV19ByD0.net
>>569
対空砲使う時に敵砂の視線遮ったり、へぼな味方が占領してるのを追い出したり。
593: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:51:39 ID: /ElVlHz20.net
>>579
なるほど
そんな使い方もできるんだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加