【BF1】コンクエ森回ししてるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481278811/

513: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:48:16 ID: 5HlVyXVw0.net
今なら自慢してもいいのかな?
まだ46試合しかしてないからランキング載れないけど

http://i.imgur.com/DQDheNU.jpg

536: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:06:54 ID: /ElVlHz20.net
負けチームが永遠に負け続ける法則きらい
公式鯖限定で100チケット以上差がついた試合の後は相手チームをシャッフルするとかしてほしいわ
548: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:19:42 ID: o+mT91an0.net
三日目だけど味方にイライラしてきた
敵を倒せないだけならいいけどどこ走ってくんだよ脳みそ入ってんのかこいつっての多すぎだろ・・・

もうスポットだけして隠れて人力ビーコンになっててくれないかな

549: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:22:56 ID: N4MQSECMd.net
上手くなるというかスコア気にしだしたら性格も悪くなるよな

スコアボードも終了後に全部掲示って訳でもないのに、わざわざ全部見て比べてんだから
そりゃねぇ

551: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:23:55 ID: YM7eqA3Ir.net
kpg56、kpm4.4、となると1試合は約12分。プレイ時間は580分なのでゲーム数は48回。しかしその高戦績でも勝率はたった62%、よってそのうち29ゲームしか勝ててない。それでいてspmは1283
とても整合性のあるデータとは思えん
チーター乙としか
577: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:38:23 ID: SmI1tN17d.net
なんかずっと援護兵使ってたけど最近プライマリが弱く感じてきた
弾薬補給は味方との兼ね合いで滅法強いけど
近距離は突撃兵最強だし、看護兵の中〜遠距離まで対応出来て強いよな
モンドラゴン使ったらバタバタ敵が溶けるからビックリ
援護兵は本当にあくまでサポートキャラ、RPGに例えるならバッファーだわ
940: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:56:53 ID: 7akMZ9uI0.net
せやな
俺はキル厨は>>513みたいな人だと思ってるよ
絶対俺には出来んし
514: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:50:37 ID: p4Ovbp5Q0.net
>>513
kpm高すぎない!?9時間だとしても凄いな
528: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:59:01 ID: WFN0yxap0.net
>>513
荒れるもとだからしたらばでやれよオナカス…
519: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:53:00 ID: l66Ru1Iv0.net
>>513
KPMは確かに高い
なかなかいない
SPMとレシオは自称中級者
俺の足舐めてもいいぞ
521: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:54:59 ID: 5HlVyXVw0.net
>>519
SPMとKDはKPM世界1になるために捨てたんだ、キル厨王に俺はなる
529: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:00:54 ID: 0rTJl1ql0.net
>>521
正直SPMなんか旗絡めば1000超えるしね
KPMは凄いよ
試合放棄してるつもりでも相手は無視出来ないんじゃねーかな
スキルは700超えたあたりから世界ランカーと渡り合えるってさ
まぁ倒してる相手が雑魚だとスキルもなかなか上がらないんだけど
538: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:07:25 ID: cVj/u4ltd.net
>>529
この前spm頑張っても1000超えるのはむずいダステルでも1300とか言ってる奴がいたけど何が真実なん?
537: なまえをいれてください2016/12/11(日) 00:07:14 ID: RmXt5Frp0.net
>>529
>スキル700で世界ランカーと渡り合える

これマジ?
スキル686で頑張れば超えそうなんだけど

636: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:26:12 ID: 0rTJl1ql0.net
>>537
マジだと思うよ
俺も675まで行くけどそこからは上がらないなぁ
ダステルが700無いくらいだったと思う
調子いい時とか随伴いたら700超えるんじゃないかなダステルは
でもまぁスキルは周りにスキル高い奴がいないとなかなか上がらないから運も絡むと思う

>>538
コンスタントにコンクエの歩兵でSPM800出せれば正直余裕
試合に勝てばボーナスもあるし
換算されるのかは知らないけど

長文すまん

639: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:34:15 ID: GEocNBBW0.net
>>636
なんでpc版のダステルと比較してんの
ps4版とpc版じゃまた違うだろ
550: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:23:17 ID: hNRLLVXe0.net
>>513
コンクエ森回ししてるの?
555: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:26:07 ID: 0miYxuVx0.net
>>550
よく分かったね、エンパイアで入って森やって抜けるの繰り返してる、エンパイア入ると大抵負けチームだから勝率は察しなんよ
557: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:28:02 ID: QZB0Q8gZ0.net
>>555
全マップ回してこの成績のあいうえおさん最強

http://i.imgur.com/xFHwdIX.jpg

574: なまえをいれてください2016/12/11(日) 00:37:51 ID: 1vYOdKPc0.net
>>557
この人2chにいるよな
別ゲーでVIPのスレに常駐してたけど
564: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:31:39 ID: ckZdU2KWa.net
>>557
やっぱバケモンだわ
562: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 00:31:16 ID: 0miYxuVx0.net
>>557
言われなくても分かってるよ、彼は性格もいいしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加