【BF1】ただ後ろの方から味方の前線に投げるド下手は本当に殺意が湧くから使わないで下さい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481278811/

342: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:34:59 ID: mdA4qn/g0.net
ガスグレって味方側からも結構嫌われてるようだけどもう使用自体やめておいた方がいいのかね
343: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:40:08 ID: pmyui6K10.net
>>342
上手いやつは使って良いのよ
ただ後ろの方から味方の前線に投げるド下手は本当に殺意が湧くから使わないで下さい
視界がぼやけて打ち始めるのが遅れるんじゃ
345: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:42:05 ID: MVf8ccfJ0.net
ガスグレが他より優れてるところがいまいち分からないんだよね
狭い室内で使っても相手の看護偵察は今作そこそこ優秀なハンドガンに持ち替えるし鬱陶しいだけでそんなにメリットない気がする
350: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 20:44:51 ID: pmyui6K10.net
そういう奴は蘇生してもらった後にありがとうしてなさそう
801: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:24:08 ID: ksFwZny50.net
あいうえおって人、上でコントローラーって書いてあったけどマウスだぞ!
802: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:27:15 ID: evuLgcJbM.net
>>342
ガスグレって、フレ分隊以外では使いどころ無しと考えるべきなんじゃと
突撃兵多めの分隊で、敵が大勢いるのが予想されるところに味方と
打ち合わせしてから投げ込んで、相手が混乱してるあいだに制圧する、
みたいな使い方をするものだろう
相手をガスグレ自体でキルする目的でつかってはならない、VC無なら
つかうだけで味方にも迷惑、ぐらいにおもっておくのがよいのでは
804: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 13:32:41 ID: 9k4I/u3v0.net
休日の戦車の鹵獲頻度がすごい敵味方共に
806: (*^◯^*) 2016/12/11(日) 13:37:03 ID: s3acZk6x0.net
戦車や飛行機への対抗手段がね、もう少しでも増えればね。特に芋戦車と爆撃機は歩兵の脅威になりすぎてる
955: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 18:28:39 ID: 838YROvf0.net
>>802
今ガスグレ使う奴なんて、低ランクか何も考えてないチンパンだけでしょw
アホ面で回遊魚楽しんでるよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加