【BF1】そのため、反射神経が低い奴が乗り物厨と芋スナになっていく

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481278811/

409: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:18:13 ID: O/hvW/Sz0.net
持論展開するわ
BF1がクオリティ高いのに飽きる理由
BF4も似たようなものだけど

原因
今レベルの大人数戦闘になれば、様々な方向や方角から敵が出てきすぎる
歩兵戦は運要素と反射神経要素が強く、予測など状況判断がそこまで重要じゃなくなっている
そのため、反射神経が低い奴が乗り物厨と芋スナになっていく

解決
リアリティを減らし、出会い頭に即死しないレベルにHPを増強する事で
駆け引きなどプレイヤーが歩兵戦に集中できるようにする

412: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:22:11 ID: oPxHphNk0.net
飽きるのは単にコンテンツ不足だからだろ。
武器の数はここで散々言われてるけど、メダルを週で固定にしたのは全メダルのコンプを防いで、長く遊ばせるダイスのセコさが透けて見えるわ。
415: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:25:13 ID: UdeOkt7s0.net
メダルが週替わりなのはまあいいが、一回取得したメダルは除外されるようにしとけとひたすら思う
アワードスコア狙いの奴なんてそうそういねぇだろ
421: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:31:11 ID: xEPpDEst0.net
今作はスポット弱いから
裏取り成功率高い→めんどくさい
見方いるゾーン=安全ではない→めんどくさい
偵察増える→めんどくさい
真ん中取ったけど先いくか、あ拠点点滅してんぞ→めんどくさい

とにかくめんどくさい

431: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:42:13 ID: mdA4qn/g0.net
結局敵味方の地雷の見分け方は確立されたの?未だに味方の地雷迷った末壊しちゃって申し訳ない
487: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:26:08 ID: gfKQ21oB0.net
>>409
射線が通りやすすぎるんだよなぁ
BF1は常に首振って疲れる
489: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:27:06 ID: 2esPW1lL0.net
砂でリスボンしたら武器を構えることができず(腰可)武器も変えられずグレも投げられないというバグに遭遇したよ○ね
523: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 23:55:55 ID: eCIZ6QM7p.net
>>409
運ゲーは鳩だけだな
敵のど真ん中に鳩置くのヤメロ
438: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:47:34 ID: MVf8ccfJ0.net
>>409
寧ろ人数が多いお陰で戦線ができやすいから上手くなればなるほど敵の位置も把握しやすいし反射神経ほとんど関係ないと思うけどな
少人数の方が突発的な戦闘が起きやすいから反射神経エイム勝負になりやすい
434: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:46:15 ID: iB1ydugdd.net
>>409
運要素とかバトルパック以外にあるか?
414: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:25:09 ID: Xgo43sMc0.net
>>409
CoDをディスるのはやめろ
416: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:25:13 ID: WFN0yxap0.net
>>409
初心者さんかな?
MAPみてればどこから敵が来るかわかるだろ?
AiMだって置いてれば先手取れるし反射神経とかかんけいなくね
422: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:35:02 ID: O/hvW/Sz0.net
>>416
AIMと反射神経はスキルでしょ
そのスキルが低めの奴らは現状のBFは運ゲー状態だと思う
432: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 22:45:18 ID: WFN0yxap0.net
>>422
反射神経はそんな重要じゃないと思うけどなぁ兵種によるけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加