【BF1】それ自分の回線がパケロスしてるんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755545/

199: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:58:51 ID: qDyVy7tYa.net
たまに真後ろから撃たれても振り返って撃ち勝てるから初心者多いのかなと思う
最近の作品ではFPS初心者の人のレス多い気がするけどなにか新規に入るきっかけになるようなことがあったのかな
200: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:59:13 ID: BRjJjNmJ0.net
初心者はモチベ維持できるように最初は好きなことやってればいいんじゃない
芋でも芋戦車でもなんでもいいから続かなければ意味ないしな

上級者様の意見は二の次でおk

201: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:59:58 ID: I/+VX6Oud.net
>>199
ラグアーマーしねよ
たまにいるわ
お前みたいな弾抜けしてるやつ
207: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:12:06 ID: qDyVy7tYa.net
>>201
へー
ラグアーマーってどういう仕組みで起きるのよ
214: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:21:44 ID: oFsmD3i0H.net
長くやってりゃエイム力は自然と身につく
ただ吸いつきに頼りすぎると吸いつかない武器や兵器で苦労するから、覗き込んだ状態で照準を動かして狙うようにするのを心掛けるといい
218: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:26:18 ID: rW8z6ePcd.net
ガチでやりたい人にはクラン戦とかそういうガチな場が後々用意されていくのに
ガイジが結構な確率でいることか分かりきってる野良でプレイして文句ばっか垂れてるやつはなんなんだろう、このスレによくいるけど
体育の球技でガチになるやつ、やたら張り切ってるバイトリーダーみたいな意識高い系のイタさがある
243: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:55:04 ID: BRjJjNmJ0.net
>>207
そうやってモチベ維持しているんだからそっとしておいてやれ

BF1は不自然に硬いやつとか妙なラグは今のところ感じてないな

247: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:56:19 ID: I/+VX6Oud.net
>>243
お前が硬いからだろ
ボルコムくん
211: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:16:37 ID: I/+VX6Oud.net
>>207
パケロス
213: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:20:06 ID: qDyVy7tYa.net
>>211
それ自分の回線がパケロスしてるんじゃないの?
パケロスしてゲームに向かないことに定評のあるASAHIネットを使ってた昔は弾抜けしまくってたぞ
215: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 09:22:06 ID: I/+VX6Oud.net
>>213
全員にたいして抜けてないしパケロスマーカーもでてないわ
相手が原因で確定
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加