【BF1】戦闘機でドッグファイトしていると敵機が突然ワープするような現象にあった人いない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755520/

629: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:51:51 ID: 7Ouin2dH0.net
戦闘機でドッグファイトしていると敵機が突然ワープするような現象にあった人いない?
あれやられると当てにくいし、逃げられるわで本当に最悪だわ。
まあラグなんだろうけど、ひどくて乗れねー。
633: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:56:06 ID: gfLEj3h80.net
>>629
発売当初からあるやつ、もはやそれを見越して軌道変えるしかないね
632: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:55:32 ID: 4dNiVXMy0.net
>>629
敵機体は下向いてる状態でぶるぶる震えてからの直角ワープはたまにみるね
鯖が悪いのかわかんないが回線に問題ある人は空にこないでほしい
631: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:54:10 ID: emZGu4Whd.net
>>629
航空機のゴムバンは定番です
パイロットやってるならみんな悩まされてるよ
634: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:56:21 ID: 8ksDkJX80.net
固定対空砲の場所が載ってるサイト教えてください
探したけどロクな事書かれてなくて・・・
635: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:56:40 ID: 7Ouin2dH0.net
>>631
やっぱ皆も同じなんだな。
あのバグなんとかしてくれないとドッグファイトする気にならなくなるよね。
戦闘機乗りは諦めるか。。
636: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:57:55 ID: P8t6UkZ+a.net
BF4からの古参の俺に言わせれば、ゴムバンやワープくらいでごちゃごちゃいうやつのほうが空に来ないでほしい

ってか、空に来ないでほしいってなんなの

638: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:03:04 ID: fGFbwaZbd.net
FPS初心者なんだけどとりあえず兵科ランクは全部10まで到達した
もちろん実力は雑魚中の雑魚なんだけど兵科と武器固定してこれから50時間位集中して訓練しようかと思うんだがやっぱり一番成績が良かった兵科で煮詰めて練習するべきなんだろうか
ちな突撃マチコが平均して安定してる
642: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:07:02 ID: 6anev9np0.net
>>635
バグって言うかマルチ対戦なんだからある程度はしょうが無い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加