【BF1】だからPS3で画像変更した後、PS4でログインするとアバターがその画像に変わる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755520/

907: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:32:54 ID: kA9Re8Un0.net
リザルト画面の画像どうやって変えんの?
911: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:39:10 ID: TmumyAMO0.net
>>907
PS4のアカウント設定でアバター画像を変更するといいぞ
割と最初からいろんなアバター選べるけど有料で買い足すことも出来る
好きなキャラのアバターでハイライト映るのがちょっとした楽しみ
912: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:39:20 ID: hHXiAU1r0.net
>>907
アバターのこと?
PS4のホームメニューの上段、プロフィールのとこから変えられるよ
926: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:53:02 ID: kn2RUH+W0.net
出、出た〜それとなく質問して戦績貼自己顕示欲奴〜画像わざわざ貼る意味〜
927: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:53:39 ID: kA9Re8Un0.net
>>912
それは分かるんだけど、絶対売ってないようなアバターあったんだよね…
どうやって変えるんだろ…
930: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:56:24 ID: pNRBgeWx0.net
スエズで敵陣地に戦車で突っ込んでやられそうだから下車
まじでこいつ何考えてんだ? 味方がかわいそうだろ・・・
目の前で突然起きたから唖然としつつ鹵獲して味方陣地で芋してしまった
932: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:00:23 ID: TpggMlvip.net
フレ三人分隊でランドシップ乗ってて損傷負ったから砲手兼援護兵の俺が一人降りてリペアツールで修理してたらそこにどこからともなく他分隊の味方が現れその席乗られて居座られちまった
仕方なく修理奴隷に切り替えました
936: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:06:27 ID: /BmP8eIM0.net
>>927
なんかのゲームの初回特典アバターとかかもね
もしくはエンブレムだったっけな既定の図形組み合わせて作ったやつなのかも
935: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:04:15 ID: ItZ//8Gg0.net
>>927
PS3だとアバターは自分で用意した画像に変更できる
だからPS3で画像変更した後、PS4でログインするとアバターがその画像に変わる
と聞いた

お前したらばにも書いてんだろ、マルチすんなよ

931: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:56:25 ID: uHtxeAkT0.net
>>927
PS3のやつからも取れるよ
俺はエスコンのガルム隊のエンブレムにしてる
929: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:56:14 ID: hHXiAU1r0.net
>>927
海外のみのやつもあるからなあ…それかもね
逆に海外の人は「こんなアバターあるのか!」とか思ってるんだろうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加