【BF1】アイアンサイトだと狙えない遠くのバイポ援護兵とか芋を処理できるから便利

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755520/

842: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:43:00 ID: 2lxZOPJa0.net
おまえらのキル数トップの武器は何よ
キル数も頼む
874: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:48:57 ID: mNxvlAvy0.net
200点差で負けてる部屋に途中参加
チーム移動ポチッ定員に達しました

放置

932: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:00:23 ID: TpggMlvip.net
フレ三人分隊でランドシップ乗ってて損傷負ったから砲手兼援護兵の俺が一人降りてリペアツールで修理してたらそこにどこからともなく他分隊の味方が現れその席乗られて居座られちまった
仕方なく修理奴隷に切り替えました
937: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:10:38 ID: hmH0t0fT0.net
偵察兵って難しいと思ってたけどアイアンサイト使ったら気持ち良いくらいにキルしまくれて超楽しい
938: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:11:50 ID: DOCRG2dT0.net
宮殿の屋根の上って自由に移動できるんだね、ってかあの屋根の形状だと歩いてくださいと言っているようなもんだしな
ラッシュであそこに芋られるとキツイ、グリッチ米兵バンされてしまえ
940: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:16:23 ID: eZ17cZ7p0.net
>>842
10Aハンター1200キル
オートローディング1200キル
10A初期900キルだわ
なんかスマンな

>>934
自分も支援ばっかりでつまんねと思ってたけど気に入った武器見つけたら俄然やる気が増してきたぞ
やりたい時にやればいい
あと援護ランク10武器は弱い

918: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:47:38 ID: uHtxeAkT0.net
>>842
1位 銃剣突撃312キル

2位 ロシアン塹壕130キル

873: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:45:43 ID: PN9efk7Z0.net
>>842
model10スラグ 553キル
933: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:03:12 ID: pG4N+awEa.net
>>842
ゼルプスト初期仕様で2000キル
マークスマン光学標準使ってみたいけど感覚変になりそうで手が出せないんだよね、使用感知りたいわ
942: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:19:45 ID: cWgwjV6/0.net
兵科ランクって何したら上がっていくの?
偵察兵10 より 突撃兵9 のほうが総獲得ポイント多いんだが
955: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:39:25 ID: NuaNrPez0.net
ガチ芋話題に上がってたから配信みてみたら前線で重戦車同乗者いないのに降りて修理してるとこ撃たれてハンドガンで反撃したあげくやられて鹵獲されるゴミだった
初心者かよこいつ
956: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:41:34 ID: NIuvZZPS0.net
>>933

マークスマンよく使ってる

アイアンサイトだと狙えない遠くのバイポ援護兵とか芋を処理できるから便利
伏せてる敵は全部カモになる

近距離は初期仕様とそんなに変わらないと思います
最低倍率で2.5倍なんで、スコープ覗いて20m、10mの敵はやれないことはない
腰撃ちはお察しの通りです

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加