【BF1】あと歩兵キラー戦車だから相手にせずに地雷おきまくるか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480755520/

654: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:26:55 ID: Jvkgl2Uyd.net
ここの猛者に聞きたい
アミアンでDとBの間の曲がり角から顔をちょこっと出した高機動軽戦車にキル稼ぎされまくったんだがどうすればええ?
倒しに行こうにも敵兵多くてロケットガンで撃っても返り討ち又は壊れる前に逃げられる
655: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:27:40 ID: eM387Exta.net
いつか見た内容
656: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:28:25 ID: P3KrN57Q0.net
そうなるともうスモークダイナマイト作戦しかなさそう
657: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:28:27 ID: /YfkZWFE0.net
戦闘機はダート弱くなったら正直やることなくなるぞ
攻撃機や爆撃機倒すのにもダート使ってるくらいだからな
662: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:31:35 ID: PwcmRNWh0.net
>>654
その状態で直接破壊するのは難しいと思うので
まずは戦車の位置を動かすことからだな
希な例だがそういう時迫撃砲トラックが役に立つ

援護兵のと違って迫撃砲の射程が長いのとリロードもそこそこ早いから
どこに行こうが粘着して当て続けれるので居座り戦車は絶対に動かざるを得ない
その後は味方が破壊するのを祈れ

659: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:29:54 ID: KInhoqOcM.net
>>654
アミアンならいくらでも抜け道あるだろ
あと歩兵キラー戦車だから相手にせずに地雷おきまくるか
スポットして味方の戦車に倒してもらえ
658: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 16:29:46 ID: IkPV6IfV0.net
>>654
見つからないようにお祈りしときな
構うだけ無駄だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加