【BF1】芋乗り物責めるより1キル25デスとか叩き出してる無能の方が戦犯レベル高いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480218951/

899: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:55:52 ID: CRsEbMNhp.net
ほぼ歩兵専門だが擁護の立場だわ
芋乗り物はそれなりに仕事してれば文句ない
KPM上位とか飛行機を殲滅し続けて行動範囲狭めるとか

戦車取って即死して攻めるタイミング失うよりは
継続的に砲撃支援してもらって責めるタイミングは前線で作る方が勝てる

芋乗り物責めるより1キル25デスとか叩き出してる無能の方が戦犯レベル高いわ
まぁとはいえ、誰に対しても嫌がらせなんてせんし
戦犯クソナメクジもいつから一般兵に昇格する時がくることを信じてる。

901: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:58:16 ID: 8MA4a38r0.net
それなりにも仕事してない芋に文句言ってんだからそれなりに仕事してたら文句ないとかズレてると思います
902: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:58:59 ID: g02YlU/Y0.net
仕事してたらそりゃ誰も文句いわねーよw
905: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:01:24 ID: YJPPg73X0.net
>>899
俺もそう思うわ
戦車は敵から見えて、かつ敵の突撃兵に狙われない程々の位置でプレッシャーを掛けつつ火力支援に徹して欲しい
すぐ壊されると本当に困る
けどラッシュとかのここぞって場面で攻め上がらない奴もダメ
904: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:00:46 ID: sz7l+3Cp0.net
>>899
擁護も何も仕事してる奴は責めてないよそもそも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加