【BF1】一人だとうまくいかないけどフレ分隊だといける(もちろん失敗することもあるけど)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480470205/

318: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:34:01 ID: a9HAipXJ0.net
コンクエストやってる奴イナゴの大群で大陸大移動してる頭悪い奴多すぎ
15人くらい固まって大移動たかが敵の少数しかいない拠点にこいつらは思考能力というものがないのか
319: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:34:58 ID: 9AK/4enda.net
>>318
そういう時に違う拠点攻めようと一人別れても誰もついてこずに複数の敵に蜂の巣にされるのよくあって悲しい
321: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:43:23 ID: aUiTMHil0.net
>>319
取られそうな自軍側の拠点とかな
一人だとうまくいかないけどフレ分隊だといける(もちろん失敗することもあるけど)
そういう局面でも活躍できるように今練習中
トレードを求めるときは自チームが不利か不味い状況なときだと思ってる
スコアにとりつかれたりキルデスに目が眩んだりしてる人にはあんまり関係ないだろうけどね
楽しんでるんだったら結構だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加