【BF1】分隊員からリスポンできるから入っておくだけでキミにも他の分隊員にもメリットがある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480597166/

131: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:04:30 ID: f0LIew090.net
キルレは気にしないで良いとのコメントを結構見かけるけど
上がるとうれしい! ずっと0.1だったのが0.3になったよ!
134: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:08:59 ID: yDfMyrT+H.net
>>131
成績のためにプレイするとプレイの幅が狭まるからダメなのであって、自分の今の実力の指標にするのは全然かまわないよ
133: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:07:41 ID: 520lvP7Up.net
>>131
3倍も上がってるじゃん頑張ったな
135: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:09:29 ID: wTHRkYsx0.net
戦闘機のKPM2あるやつっているのかな
攻撃機は2あるけど戦闘機は1.5しかないや
143: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:18:34 ID: f0LIew090.net
>>133>>135
ありがとう! もうすぐプレイ100時間になるけど楽しい
まずは0.5を目標にして頑張るよ。0.5になったら分隊デビューする!
コツとか書き込んでくれる人と初心者向け動画上げてる人に敬礼!
147: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:26:31 ID: 66dcwxfV0.net
前やった時は下手な人多かったせいか6機ぐらい撃墜できたけど
本当のエースパイロットはすごい動きで全然当たらなかった
味方の飛行気乗りがいる時にやれば多少の嫌がらせになるみたいだから粘着します
148: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:27:05 ID: yDfMyrT+H.net
>>143
たとえ下手でも分隊には入っといたほうが良い
分隊員からリスポンできるから入っておくだけでキミにも他の分隊員にもメリットがある
後方で芋ってたらリスポン地点としての役目をほとんど果たさないから嫌がられることもあると思うけど前線で戦ってるならキックされることはまずない
他人のスコアとか皆あんまり気にしてないから下手だからとかで気負わずどんどん入ろう
146: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 10:20:49 ID: yXmzv+UX0.net
>>143
自分も脱初心者したクチだけど高ランクになる頃には初心者のころの借金返済して1.5〜にはなってると思うよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加