【BF1】芋砂量産しそうなことについては?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480347488/

358: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:31:22 ID: HzX28fF5p.net
どの程度の初心者にもよるし…
初心者に偵察兵勧めて芋られても困るし
359: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:33:33 ID: ZaC6zCDj0.net
芋に屈伸したからには一位とらないといけないから必然的にスコアも伸びる
みんなも屈伸しよう
360: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:34:23 ID: OmnXYPm60.net
>>358
その芋られたら困るってのは上級者様の都合にすぎない
初心者にしたら前に凸りまくって敵にカモにされるよりは
芋って味方の動きを後ろから観察しつつ徐々に弾を当ててキルとれるようになるほうがずっと楽しい
そのうち距離つめる方法とかも味方を観察してたおかげで分かるようになるしね
361: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:34:28 ID: iaNmZXIA0.net
俺は看護兵が初心者向けだと思うな
他の人についていくの学べるし点数も稼げるし、武器もライフル、マークスマンあるし
363: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:35:27 ID: sz7l+3Cp0.net
突撃兵で突っ込みまくった方が上達は早い気がする
脳死じゃなくて考えてやらないとダメだが
372: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:39:26 ID: Z5yHnBLv0.net
>>360
芋砂量産しても困るだろ
せっかくbfやるんだから援護や看護で味方と一緒に行動する楽しさを勧めたいね
373: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:40:16 ID: iKr1uSn70.net
キルできるなら良いよ
でも偵察兵でワンショットキルを実践するのは初心者にはキツイよ
一歩引いて敵味方を伺いつつフルオートで敵を引っ掛けるとなれば援護兵が浮き上がるんじゃね
377: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:41:12 ID: OmnXYPm60.net
>>372
フレアガンでスポットするのも立派な連携だろ?
386: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 17:47:51 ID: Z5yHnBLv0.net
>>377
芋砂量産しそうなことについては?
それと初心者が君の考え道理に動くわけないじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加