【BF1】ダート戦闘機はソロじゃ攻撃機爆撃機に勝ち目は薄いもんなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480470205/

246: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 00:03:50 ID: TReJ8E5j0.net
戦闘機のダート爆弾他の爆撃に比べてかなり癖ない?飛行機も歩兵にもなかなか狙った位置に落とせないんだけどなんかコツとかある?
247: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 00:07:28 ID: zTt/LOgz0.net
bf1しかやったことないんゴミ初心者だけど
他のfpsの面白さってなに?
とりあえずコンクエ楽しい
258: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 00:22:46 ID: JjD0tMRu0.net
ドレッドノートは埋まらなくていい
主砲と対空砲さえ打てれば問題ない
副砲は飾り
259: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 00:23:52 ID: 0+vT4NG20.net
>>246
ダートで歩兵も航空機もバンバンキルしてるけどコツとかなしに本当に感覚でやってるな
強いて言うなら三人称のほうがやりやすい あと空爆の時は地上スレスレで爆撃してる
309: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:14:18 ID: TReJ8E5j0.net
>>259
マジか、やって覚えるしかないのか・・・三人称の方がやりやすいのは意外だ
318: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:34:01 ID: a9HAipXJ0.net
コンクエストやってる奴イナゴの大群で大陸大移動してる頭悪い奴多すぎ
15人くらい固まって大移動たかが敵の少数しかいない拠点にこいつらは思考能力というものがないのか
320: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:39:40 ID: 0+vT4NG20.net
>>309
三人称でやりやすいのは自分だけかもしれないけどね
ちなみに爆撃機は真上くらいから引っ付くくらい接近して落とせば1発でいける
攻撃機は高高度から奇襲か機銃でチマチマ削って2番席に移ったの見計らって落とす
324: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:51:24 ID: S9P+FQSm0.net
サーバー検索でJPN調べると、レンタルサーバー借りてる人いるから
借り方どうやったのか聞きたいなぁ・・・・
326: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:53:29 ID: aUiTMHil0.net
自分も目ぇ眩んだりとりつかれたりするけどね
接戦というよりか不毛に近い戦いが多いとつまらない
思い通りにならなかったら抜けー
あまりに短絡的すぎる
でもBF1は面白い
327: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:54:27 ID: CL/g8jF50.net
5時間ほどはBFBC2思い出すようなバカゲーなんだが、高ランカーの蹂躙ゲーは相変わらずでボロ負け試合ばっかり突っ込まれるのに気付いて萎えてきたわ
バトルパックも一つとして貰えないしワクワク感皆無アンスコですわ
334: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 02:08:36 ID: TReJ8E5j0.net
>>320
早速実践してみるわサンクス
328: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 01:54:51 ID: NpwSs5UPd.net
>>320
ダート戦闘機はソロじゃ攻撃機爆撃機に勝ち目は薄いもんなぁ
後部銃座に上手い射撃手乗せてないと勝てないわ

逆に有能な射撃手が居れば負け無しだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加