【BF1】そもそも昔はアイアンサイトの砂なんてなかったし、ACOGで凸砂も邪道、ズルいって言われた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480470205/

136: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:29:58 ID: M1wimx/fa.net
最前線のやや後方の丘の上を制圧して俺がヘンリーとハンドガンでクイックショット凸砂してんのに、
味方が弾も回復もよこさない使えない奴ばっかで萎えるわ
こっちは潜望鏡と防壁持っててフレア焚けないから、砂はフレアもっと焚いてくれ
139: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:30:56 ID: 7l05SPLip.net
>>136
そんな壁大事かwww
140: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:31:08 ID: 6xUYra+ap.net
防壁とかいうゴミ使ってる人初めてみた
144: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:34:52 ID: M1wimx/fa.net
>>139
>>140
凸砂の仕事は占拠した丘の上の強ポジを死守しながら前線の味方に援護射撃することだから絶対に必要
147: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:38:39 ID: m+0fk1VZ0.net
味方が軽戦車乗り捨てたから乗ってみたら耐久値半分以上あって驚いた
履帯壊れただけで捨てるとか意味わからん
列車1番で主砲壊れただけで降りるやつとかもいてわらた
153: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:45:09 ID: LnxPhgjN0.net
どう考えてもフレの援護兵1人連れてきてフレアぽんぽんしてるほうが良くね?
156: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 21:00:54 ID: 95f4RGri0.net
>>144は言葉のチョイス的にレスコジキだろうけど、凸砂のスコープ云々は昔はそういう風潮あったよな
そもそも昔はアイアンサイトの砂なんてなかったし、ACOGで凸砂も邪道、ズルいって言われた
151: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:43:09 ID: 8dwkUAfgd.net
>>144
スコープ付いてないと凸砂じゃないらしいぞ

あとそれ良く叩かれる高台芋と何が違うんだ……
オレのは当たるからとかそう言う理論か

146: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:37:13 ID: 5pWl88UH0.net
>>144
正直、あれの使い方がいまいちわからんかったけど、前線で使えばいいのね
145: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 20:36:22 ID: 7l05SPLip.net
>>144
いや、否定はしないけどね
ええやん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加